■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌8~終演!~
こんばんは!制作の四柳です。
マフラーが手放せない季節となりました。


昨日、國學院大學演劇研究会2015年卒業公公演「僕たちの卒業」が


終焉いたしました!!!!

なんか、終わったなぁ(しみじみ)って感じです。制作ですが燃え尽きました。
公演後に、楽しくも、寂しさをのぞかせる打ち上げがあり・・・




本当にさびしさがこみ上げてきました。



これ以上続けると小説なみに長くなりそうなので割愛で。
最後に・・・・


先輩方、本当に楽しい3ヶ月でした。交流が多かった先輩方も、今回がほぼ初対面だったかたも
ほんとうにありがとうございました!!
これからも自分自身、がんばっていきますので!!!!!

では!!


12月 「僕たちの卒業」 | 17:34:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌7~開演!!!~
こんばんは、制作の四柳です。
コートの季節となりました...


本日、國學院大學演劇研究会2015年卒業公演「僕たちの卒業」 が・・・
開演致しました!!!!!


昨日、ゲネラルプローブ(ゲネプロ)を終え、今日から本番です!
本日木曜日は、ほぼ満席という好調な滑り出しです!!

私も、当日制作として、仕事を全うします!!
本当に楽しみです!

ではでは!!


CV2lFfAUYAATO-3.jpg


12月 「僕たちの卒業」 | 19:24:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌⑥~インタビュー企画FINAL~
皆さんこんにちは。制作三年の浅見です。

インタビュー企画の最後はスタッフスタッフスタッフ役者!

まずは4年間美術をつとめ上げ、今回も美術としてその練られし哲学を発揮されたこの御二方から・・・


平賀万唯(美術チーフ)(写真左)
美術と言えば平賀さん。平賀さんと言えば美術。神宮実習で強められたその巫力で舞台が立っちゃう!?


①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:美術
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:美術
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:美術
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:美術
2013年12月卒業公演『恐ろしき通夜』:美術

②劇研での思い出、および大学4年間での珍事件!?
スタッフ日に寝坊して遅く着いたのに、アトリエが開いてすらなかったこと
③最後にひとこと!
皆さん4年間お疲れ様でした!

木下遙(美術)(写真右)
小道具と言えば木下さん、木下さんといえば小道具。細かいところも磨きあげる!


①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:美術
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:美術
2012年12月卒業公演『HALLUCINATION』:美術
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:美術
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:美術
2013年12月卒業公演『恐ろしき通夜』:美術
2014年7月公演『夏フェス』:美術
2014年12月卒業公演『来たる世の前に』:美術

②劇研での思い出・・・
絶望的な人数不足に学年の垣根を越えて悲鳴を上げに上げまくったのも今となってはいい思い出です(遠い目)

③大学4年間での珍事件!?
4年間劇研で活動しているうちに、いつの間にか長物キャラが定着してしまいました。んぐ。ノコギリに愛を。電ドラは相棒。

④最後にひとこと!
至らぬところ多々ありましたが、総じて楽しく活動できたと思います。ここからさらに全力で仕上げて参りますので、最後までどうか宜しくお願い致します。

お次は主に役者として活躍した御二方・・・



吉岡幸煕(照明)(写真左)
七変化の侍!?その演技は他劇団でも大いに羽ばたいた!


①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:照明
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:照明
2012年12月卒業公演『HALLUCINATION』:照明
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:照明
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:役者
2013年12月卒業公演『恐ろしき通夜』:役者
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:照明

②劇研での思い出・・・
初舞台。

④大学4年間で起きた珍事件!?
劇研に入ったこと。

④最後にひとこと!
卒業出来るといいね。

竹木田絢(役者)(写真右)
スタッフと役者、内定と教職...底知れぬ魅力がこの先輩にある!


①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:美術
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(京子役)
2012年12月卒業公演『HALLUCINATION』:役者(涼子役)
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:役者(黒魔道士役)
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:美術
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:美術
2014年12月卒業公演『来たる世の前に』:美術

②劇研での思い出・・・
公演前に必ず風邪をひいていた。

③大学4年間で起きた珍事件!?
姉がいつの間にか結婚して、いつの間にか私が叔母になっていたこと。

④最後にひとこと!
気づいたら4年生になっていて、もう卒業なのかと時間の早さに驚きました。卒論はまだ終わりませんが、最後の公演一生懸命頑張ります。

------------------

最後のインタビューなんて寂しい!そう思ってしまいます。
気付けば早いもので、師匠こと、先輩達と出逢ってからもう三年です。

皆様の四年間は如何でしたでしょうか?
先輩方は最後の舞台として。後輩は最後がより華々しくなるように。そして何より、お客様に楽しんでいただきたい...

座組一同心血注いで作ってますので、お楽しみに!

以下ご予約です!

携帯からの予約はこちらをクリック!




[PR] エクセル出勤簿
勤怠システム
婚活比較
クレジットカード比較

ではまたお会いしましょう~~

12月 「僕たちの卒業」 | 23:10:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌⑤ インタビュー第3弾
おはようございます、こんにちは、こんばんは!!!制作3年の宮前です
雨が降って一気に寒くなりましたね。風邪にはお気をつけて!!

さあ今回も4年生の先輩方にインタビューをしてまいりました!

20151127_092849552_iOS.jpg

ではまず1人目!
役者
土橋 奈緒
①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:役者(銀行員3役)
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:演出助手
2012年12月卒業公演『HALLUCINATION』:制作
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:制作
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:衣装
2013年12月卒業公演『恐ろしき通夜』:舞台美術(小道具)
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:役者(数代役)
2014年7月公演『夏フェス』:演出助手
2014年12月卒業公演『来たる世の前に』:制作

②劇研での思い出
公演の度に喉を潰してた気がする。ごめんなさい。
今回は潰さないようにがんばります!

③大学4年間で起きた珍事件
合宿の朝に寝坊して、危うくバスに置いていかれそうになったこと。
前日に「寝坊なんかするわけないじゃーん」のフラグを立ててしまったことを深く反省しています。

④最後に一言
中学から10年続けてきた演劇も、今回でおしまい。高校の卒業公演のときに死ぬほど泣いたのに、大学であっさり演劇研究会入ってしまったのは今でも笑い話です。
今回の公演を観に来てくださったお客様、関わってくれた後輩たちの記憶に残るような作品にしたいと思います!
頑張るぞー!!!!

強い意思を持ち、今まで私たちを引っ張ってくださった土橋先輩。
今回の公演で一緒の舞台に関われるのは最後と思うと寂しい気持ちでいっぱいです。


さて続きまして


役者
石川 剛

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:役者(銀行員2役)
2012年10月新人公演『僕と夢列車の旅』:照明
2012年12月卒業公演『HALLUCINATION』:役者(澤野役)
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:役者(戦士役)
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:役者(清十郎さん役)
2013年12月卒業公演『恐ろしき通夜』:演出
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:役者(太田役)
2014年7月公演『夏フェス』:役者(ヤス役)
2014年12月卒業公演『来たる世の前に』:舞台監督

②劇研での思い出
動員挿話は思い出深いですね。座組みの人数も少なかったし、一体感がありました。
あとは、、、夏フェスで舞台上でバナナを食べたのが楽しかったです。
恐ろしき通夜は素敵な作品でした。我ながら大好きでした。
月夜見恋路冒険譚も楽しかったです。カーテンコールの「ムーンライト銀河」を聞くと今でも月夜見を思い出します。

③大学4年間での珍事件
2013年4月公演の『ペーパー勇者』公演中に照明と音響スタッフがオペレーションを行うスペースにてコンセントが抜けたのは同期の間で伝説です。
2013年12月公演『恐ろしき通夜にて客ラス(入り口を封鎖したあと、開演前最後に一度だけ流す曲のこと)が3回流れたこと。
2012年10月公演『ボクと夢列車の旅』にて開演前アナウンスが通常のものから突然タ○ーオブテ○ーのパロディーになっていたこと。

④最後に一言

劇研での4年間は一言で語りつくせない程本当にいろいろありました。
残り少ない学生生活を、卒業公演に注ぎたいと思っています。
ぜひ観に来てください!

時にはパワフルに、時には繊細な演技を見せてくださった石川先輩。
その演技も、ここ演劇研究会ではもう見れなくなってしまうと思うと寂しいです。



続きまして
役者兼宣伝美術
樋口 優那

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:宣伝美術
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:宣伝美術
2012年12月卒業公演『HALLUCINATION』:舞台美術
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:宣伝美術兼役者(プレイヤー役)
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:宣伝美術兼役者(月夜役)
2013年12月卒業公演『恐ろしき通夜』:フライヤーデザイン
2014年12月卒業公演『来たる世の前に』:宣伝美術

②劇研での思い出
圧倒的宣伝美術マン。それにしても去年全然参加してなくてびっくりっすわ~今年もか~~。フォトショ(フォトショップのことです。フライヤーのデザインの際に使うソフトウェアをさします。)たのぴっぴ。
紆余曲折の思い出があるけどばくは同期がだいすき~。

③大学4年間で起きた珍事件
コミュりょくが50あがった!

④最後に一言
これでも日本語学専攻なんですよ(質問に答えてない自覚はある)
演出みたいに哲学的なこといいたいけど思いつかないわ…。
手拍子お願いしま~す!
チャッチャッチャッチャ皆の心をあっためたい!
楓の色は?\まっかっか
楓は冬でも?\まっかっか
皆の心は?\ぽっかぽか~!!
楓役ひぐちゆうなでぇす宜しくお願いしまぁす\あっためて~!/

独創的な世界観を持つ樋口先輩のフライヤーはいつも皆の目を惹きつけました!


さてお次で最後です!
役者
仲原圭祐
①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:舞台美術
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(車掌役)
2012年12月卒業公演『HALLUCINATION』:役者(大道役)
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:役者(魔王役)
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:役者(友吉役)
2014年7月公演『夏フェス』:舞台美術
2014年12月卒業公演『来たる世の前に』:演出助手

②劇研での思い出
部室でゲームしてサークル活動をして、合間にバイトをしてと忙しく充実していました。劇研じゃなかったら多分学校行ってません。単位は早めに取ろう。

③劇研での珍事件
浪人なんて俺くらいだろの勢いでいたら同期に1人いて、次の年にも1人同い年が入ってきたこと。その間に1個上の同い年が学校辞めてたこと。僕はまた同い年飲みしたいです。

④最後に一言
人見知りな自分ですが先輩も後輩も仲良くしてもらい本当に楽しい大学生活を送ることができました。そんな自分に関わってくれた人と見に来て頂いたお客様に感謝をこめて演じていけるよう頑張ります!

確かな演技力で様々な役をこなした仲原先輩。今回最後の公演もきっと素晴らしい演技を見せてくれることでしょう。



それでは今日はこの辺で!!!!!



携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] エクセル出勤簿
勤怠システム
婚活比較
クレジットカード比較









12月 「僕たちの卒業」 | 20:50:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌~インタビュー企画Ⅱ~
こんばんは!制作1年の四柳です。
とある諸事情があり、更新日が遅れてしまいました。申し訳ありません。


さてさて、引き続き今回も、インタビュー企画といたします!!

今回は、スタッフ兼任の方2名と、男性の役者2名の紹介です!!

ではさっそくまいりましょう!!

20151120_102558800_iOS.jpg

では、前回同様左の方から順にご紹介致します!!

制作&役者
行川大貴

①参加履歴

2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:制作
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:制作
2012年卒業公演『HALLUCINATION』:制作
2013年新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:制作
2013年7月公演『月夜見る恋路冒険譚』:制作
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:制作
2014年新入生歓迎公演『動員挿話』:制作
2014年7月公演『夏フェス』:制作
2014年卒業公演『来る世の前に』:制作
②劇研での思い出
打ち上げ会場を探すお仕事
③大学4年間で起きた珍事件
いつの間にか会長になってた
④最後に一言
演劇をやると就職が決まっても卒業できなくなるかもしれないから気を付けてね


回答のとおり、行川さんは前会長さんで、制作のスペシャリストです!
本公演で初の舞台となります!!!楽しみです!!!


2人目は...

衣装&役者
田中熙

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:音響
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:衣装
2012年卒業公演『HALLUCINATION』:衣装
2013年新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:衣装
2013年7月公演『月夜見る恋路冒険譚』:衣装
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:脚本・衣装
2014年新入生歓迎公演『動員挿話』:演出・衣装
2014年7月公演『夏フェス』:衣装
2014年卒業公演『来る世の前に』:衣装
②劇研での思い出
これから。
③大学4年間で起きた珍事件
入学当初は十代であったはずなのに、いつの間にやら二十もとっくに飛び越えて、体力の低下も肌の老化も待ったなし
④最後に一言
十年後二十年後に振り返ったとき後悔しないよう、はじめて尽くしの卒業公演、最後まで頑張りたいと思います。

田中先輩も行川先輩同様、今回が初舞台です。
個人的には、同学部の先輩あるため、楽しみです・・・

3人目は...

役者
森誠也
①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:役者(強盗2役)
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(十毬、幼少期役)
2012年卒業公演『HALLUCINATION』:役者(南役)
2013年新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:照明
2013年7月公演『月夜見る恋路冒険譚』:役者(紺之助役)
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:役者(星宮羊吾理学士役)
2014年新入生歓迎公演『動員挿話』役者(宇治少佐役)
2014年7月公演『夏フェス』:役者(ノブ役)
2014年卒業公演『来る世の前に』:役者(鈴木役)
②劇研での思い出
、、、何度も役者をやらせていただきましたが、頻尿マンには客入れ中の待機時間が最も苦痛でした。
③大学4年間で起きた珍事件
1年の終わりの「ペーパー勇者」で、照明オペの時に本番中コンセントが抜けて、完全暗転してしまったこと。死ぬかと思いました。
④最後に一言
ずるずると演劇を続けてしまった節はありますが、非常に楽しい四年間でした。皆さんも、四年間お疲れさまでした。

森さんは、履歴が示すように、多くの公演で役者をされています。
今回がラストステージとなるのは、寂しいです...期待してます!



最後は...

役者
中山幹也

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:美術
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:演出
2012年卒業公演『HALLUCINATION』:演出助手
2013年新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:役者(黒子役)
2013年7月公演『月夜見る恋路冒険譚』:演出
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:音響
2014年新入生歓迎公演『動員挿話』美術
2014年7月公演『夏フェス』:役者(主にセミ役)
2014年卒業公演『来る世の前に』:役者(モブ役)
②劇研での思い出
学んだことがとにかく多くて、感謝しかありません。
③大学4年間で起きた珍事件
恐ろしき通夜の音響オペで、客ラスが2回流れたこと。
④最後に一言
留年はしません。

今回は、この4名にインタビューしました!!
私はどういうわけか、4年生と面識があるほうなので、こうやってインタビューするのは新鮮でした!

回答ありがとうございました!!

そして、最後の公演、頑張ってください!!!!!

では今日はこの辺で^^

特記:演劇やってる方でも、卒業されてる方はたくさんいます。
    ですので、今後入会される方、ご心配いりませんので^^;あくまで自分次第ですが

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] さくっと
勤怠管理
留学生 就活
ゴールドカード比較

予約のほうも承っております!!

12月 「僕たちの卒業」 | 21:56:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌3 ~インタビュー企画スタート!~
こんにちは!
制作の中嶋です!

卒業公演も本番まで1ヶ月を切りまして
いよいよ役者さんたちの稽古にも熱が入ってまいりました!!


さて、今回の更新より…
毎度おなじみのインタビュー企画をスタートしようと思います!!


今回はこの公演のメインである4年生にインタビューさせていただきまして
全部で4回の更新に分けて皆さんにお届けします!


第1回目はこの方々!!


20151117_090029539_iOS.jpg

左の方から順に紹介させていただきます!

脚本
本間真奈

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:音響
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:音響
2012年12月企画公演『HALLUCINATION』:音響
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:音響
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:音響
2014年7月企画公演『夏フェス』:役者(セミ女役)
2014年11月卒業公演『来たる世の前に』:音響
②劇研での思い出
1番印象に残っているのは、殺陣とセミです。全体として、音響の仕事が多かったので、音響への思い入れが強いのですが、あまり後輩と仕事ができなかったのが心残りです。
③大学4年間で起きた変わった事件
ゼミ合宿の日にちを間違えたことを当日に気づいた時はわりと死ぬかと思いました。
④最後にひとこと
卒論と卒公、どちらも全力に取り組めるように頑張ります!


お次は…


演出
こゆたマン

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:演出助手
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(子供時代のエリ役)
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:役者(ルナ役)
2014年11月卒業公演『来たる世の前に』:宣伝美術
②劇研での思い出
次々にカップルができて
次々に別れてゆくなあ
③大学4年間で起きた変わった事件
20歳過ぎたら身体が怠くなり毎日足が攣って走れなくなってやけに喉が渇き、これが歳を取るということなのか、と思ってたら病気でした。
④最後にひとこと
死とは何でしょう。心臓が止まり魂が肉体から離れる、その過程でしょうか。
私達は、お前死ねよ!と冗談ながら言い合います。腐った未熟な殻を殺し、まともな人間へ転生しろと。
必然の死。必要だった死。今回の作品で本当に死ぬのは、誰なのでしょうか。


3人目は…


役者
川﨑愛美

①参加履歴

2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:演出助手
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(エリ役)
2012年12月企画公演『HALLUCINATION』:照明
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:役者(黒子C役)
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:役者(黒子C役)
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:照明
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:役者(よし役)
2014年7月企画公演『夏フェス』:衣装
2014年11月卒業公演『来たる世の前に』:照明
②劇研での思い出
これ!といったものではないですが、大学まで演劇をしたことがなかったので、みんなでわいわいしながら力を合わせて一つのものを作れたのがとても新鮮で楽しくて、全部が思い出です。
③大学4年間で起きた変わった事件
鍵や財布を何回も失くしたのに、必ず戻ってきてくれていること。周りの人の優しさと、好きなキャラクターのキーホルダーの力だと思っています。
④最後にひとこと
公演関わってくださっている皆さん、本当に本当にありがとうございます!!!


最後は…


役者
小畑史織

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:制作
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(ミキコ役)
2012年12月企画公演『HALLUCINATION』:役者(えりか役)
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:役者(僧侶役)
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:制作
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:役者(ちどり子役)
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:演出助手
2014年7月企画公演『夏フェス』:演出助手
2014年11月卒業公演『来たる世の前に』:役者(佳苗役)
②劇研での思い出
公演に向けて稽古してるのも楽しかったですし、普通にご飯行ったりオールしたのも良い思い出です!
③大学4年間で起きた変わった事件
事件、というか…劇研の合宿中に喘息の発作が出てしまって、まさかの救急車にお世話になったことがあります(笑)
その節は、皆さんにご迷惑をおかけしました…
④最後にひとこと
先輩方の卒業公演に参加する度に寂しさを感じていたら、ついに自分たちの番になりました。卒業公演の名に相応しいものになるよう頑張ります!よろしくお願いします!!


以上、4名の方々でした!!
さすが4年生ともなると参加公演の数が多いですね!

次回の更新でも4名の方々のインタビューを掲載する予定です!!
おたのしみにー!


なお当公演のご予約を絶賛受付中です!
みなさまのご予約をお待ちしております!
下記の予約フォームよりご予約ください。

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 舞台
勤怠システム
給与計算アウトソーシング
婚活比較


では、今日はこのへんで!

12月 「僕たちの卒業」 | 00:37:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌2~フライヤー公開&予約~
こんばんは!毎度おなじみ四柳です。
卒業公演は人数が多くて本当に楽しいです。仲間って大切ですね!


さてさて皆さん!お待たせいたしました。フライヤー公開です!!!!!(^O^)

あ、四柳さんね、よく思うんですが、フライヤーっていう単語はあんまり知られてないんじゃないかと・・・
なので説明いたします!勝手にしてすみません!!
フライヤーというのは、公演チラシのことです。フライヤー、ビラ、チラシなど正しい解釈はあるのですが、チョキン!✂
私も最初はわかりませんでした。
唐揚げとかポテトとか、揚げ物かな~とか思ってました。
あ~なんだかおなかすいてきました。

すみませんすみません、戯言が長引いてしまいました。
ではではこちらです!!ババン20151110_131830000_iOS.jpg

20151110_131828000_iOS.jpg

なんだか、さわやかな色合いですね^^ 卒業というタイトルによく合ってると思います!!
このフライヤー、あまりの人気に、追加発注しました!!
さすが先輩です!!


そしてそして、もう一つ、大きなお知らせがあります。

本日より、ネット予約が開始されます!!
詳細はこちらです↓

國學院大學演劇研究会2015年卒業公演
『僕たちの卒業』
作・本間真奈
演・こゆたマン

◎あらすじ
舞台は、とある探偵事務所。
斎藤結來は名探偵と名高く、街や警察からの信頼を得るほど日々難事件を解決していた。しかし、彼にはたった一つだけ、未解決の事件が存在していた。それはまだ探偵になる前、所属していた映画サークルで起きてしまった殺人事件...。隠された真実が、明らかになったとき、彼は何を選択するのだろうか。

◎キャスト
石川剛
仲原圭祐
中山幹也
行川大貴
森誠也
小畑史織
川﨑愛美
竹生田絢
田中煕
土橋奈緒
樋口優那

◎日程
2015年12/10(木)~2015年12/13(日)

12/10(木)18:00
12/11(金)18:00
12/12(土)13:00/18:00
12/13(日)15:00

◎料金
予約・当日ともに500円

ご予約は下記フォームからお願いいたします。
皆様のご予約を座組一同、心よりお待ちしております。

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ファイル転送
給与計算アウトソーシング
格安SIM比較
ミラートレーダー比較

今回の更新はここまでです。こんなブロガーでも、なかなか編集時間が縮まりません。
まあ、その分面白くなってるはずです(震え)

出はこの辺で!アデューといたします。

12月 「僕たちの卒業」 | 23:03:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌1~卒業公演~
こんばんは!制作1年の四柳です。
本公演で3公演連続のブロガーとなりました。
ブロガーやなぎです。


本日より、新しい公演のブログ更新開始です!!!

タイトルの通り「卒業公演」です!!!!!

我らがゲキケンの、面白くて、やさしくて頼りになる先輩方の卒業に向けての公演です。

新人公演と並行して、稽古は進んでたのですが

今日からアトリエでの稽古が開始されたので、更新いたしました!!
(実は昨日だったことはお口ミッフィー)

やはり偉大なる4年生の稽古の様子は違いますね~(^ω^)
雰囲気だけで居心地がいいです!


今後もまた、この四柳がブログを更新いたしますので
ぜひご覧になってください!!!

というわけで、公演の日程を記載いたします。





2015年卒業公演「僕たちの卒業」

12月10日(木)18:00
12月11日(金)18:00
12月12日(土)13:00/18:00
12月13日(日)15:00


となります!!なお、予約のほうは今月10日からとなりますので
よろしくお願いします。

20151106_113006000_iOS.jpg
こちらが本日の稽古の様子です。左が仲原先輩、右が樋口先輩です。

12月 「僕たちの卒業」 | 23:34:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌11~終演!!!~
こんばんは!制作1年の四柳です。



10月25日、國學院大學演劇研究会2015年10月新人公演「虚構内虚構構構築記」が

終演しました!!!!!!!
(開演の記事をかけずに申し訳ありません)

いろいろ失敗もあり、対立もあり、みんなで泣いて、笑って
最後までどうなるかわかりませんでした・・・・

最後は、みんなで笑って終わり、楽しい打ち上げとなりました!!!

せっかくなのでブログ更新者の私から、今回の公演を
「火事場の馬鹿力」
と形容させていただきます。

制作である私でしたが、抜け目が多く、皆さんに迷惑もたくさん書けました。
ただ、この二か月間で、いろんなものを得られました。

本当にありがとうございました!!

20151026_113852000_iOS (2)



新人 「虚構内虚構構築記」 | 20:42:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌10~座組内対談Ⅳ~
こんばんは、制作1年の四柳です。


さて今回も、座組内対談をやっていきます!!

皆様に残念なお知らせが・・・

今回で座組内対談が最終回となります・・・・・(T0T)
初めての計らいにしては、なかなか好評だった上に、残念です。

しかししかし!今回は演出部のインタビューです!!!

新しいものが見れるかもしれません!!!
では早速どうぞ!

20151010_051512625_iOS.jpg

遊佐演出と中村演出助手です!


制作「最初の印象は?」
遊佐「毛がなくなったサルかなーと」
制作「殺伐と・・・」
遊佐「顔に毛が生えてないところ」
制作「とりあえず人間ってこと?」
遊佐「そう」
制作「わかりにくいよ!」
遊佐「男なのか女なのか?」
制作「なるほど・・・それに対して中村は?」
中村「そうですかー」
制作「てことは?」
中村「いたっけー?」
遊佐「おいやめろよ」
中村「そもそもそんなやついたっけ?」
遊佐「美術です。あなたが奇抜だから」
中村「そうだねー」
制作「はぁ・・・今の印象は?」
遊佐「髪伸びたなーと」
制作「それは普通ですね」
遊佐「7公から新人に向けてかみ伸びたなと」
制作「もういいです。中村は?」
中村「仕事してる?演出やってる?変わろうか?」
遊佐「変わってもらえるもんなら」
制作「もう助けて・・・じゃあ次、虚構ということで相手を家族にするなら?」
遊佐「そうですねー、たこ足配線ですね」
制作「そ、それは便利ってことですかね!?」
遊佐「家族にするならって質問が悪いよね」
中村「うるせーよ!」
制作「じゃあ中村は?」
中村「食用の豚」
制作「お、おぅ」
遊佐「まあ食べられない中村よりはましかな、食って出汁も取れる俺のほうが役に立つ」
中村「食ったら終わりだけどな」
制作「はいはい次!最後にメッセージを!!」
遊佐「どちらさまでしょうか!?」
中村「いたの?」







おい・・・・お前ら何なんだ!!!!!
場に居合わせてたやつたじたじやで!!

皆様、最後にカオスなものを更新してしまい、申し訳ありません!!

今回で対談企画を終了します!またの機会まで^^;

新人 「虚構内虚構構築記」 | 15:13:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad