■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

終演!!
後れ馳せながら國學院大学演劇研究会2012年夏公演「バンク・バン・レッスン」
計4ステージ無事に終演いたしました。

演出をさせて頂きました北野です。
約30人のメンバーが全員で頑張った1か月半。
今回も無事に公演が終わりました。

当日はたくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。
次回もより一層励みますのでまた足を運んで頂けましたら幸いです。

次回は10月中旬の新人公演を予定しております。
詳細はまた後程載せさせて頂きます。

これからも國學院大学演劇研究会をよろしくお願いします。

DSCN1550.jpg
役者陣で写真撮影

DSCN1557.jpg
ご来場頂きありがとうございました!!

七公 「Bank Bang Lesson」 | 23:38:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
公演初日!+予約についてのお知らせ
こんばんは!

まず予約についてのお知らせです。
なんと明日の13:00~の部なのですが予約でほぼ満席となりました。ありがとうございます!
その為、当日は入場できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
明日の18:00~の部はまだまだ空席あります!
ぜひお越しください。


さて、今日はとうとう公演初日!
無事終了しました(^o^)
ご来場の皆様ありがとうございました。

公演終了後の様子です
DSCN1492.jpg

みなさん初日お疲れ様でした。
残り3ステ、頑張っていきましょう!


七公 「Bank Bang Lesson」 | 23:48:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
予約に関するお知らせ

こんばんは!
日にちをまたいでとうとう本番前日となりました。

そして皆様のご予約の甲斐あってなんと、最終日の7月8日(日)の予約が満席になりました!
なので8日はキャンセル待ちのみになりますのでお気を付け下さい。

6日18:00~、7日13:00~・18:00~はまだまだ予約受付中です!

ぜひおこしくださいませ(^0^)/

七公 「Bank Bang Lesson」 | 01:14:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌2
こんにちは

前回に引き続き稽古場日誌です。

本番までなんと!  1日!! わーパチパチ

今回は稽古の様子とスタッフを紹介しようと思います。

まずは、今回の舞台である、銀行の自動扉の開閉を担当する2人です。

IMG_0783_convert_20120704134940.jpg

本番の開閉では、2人の息が合うことが重要となってきます。
しかし、ぴったり息を合わせるのは難しいです。

そこで、2人は格好から入ることに!?
IMG_0792_convert_20120704135026.jpg

まるでペアルックのような格好で登場(笑)

これで本番も息がバッチリですね!


引き続き美術さんです。

写真は、銀行に置いてあるマガジンラックを作っているところです。

IMG_0824_convert_20120704140004.jpg

写真に写っている平賀さんは、先輩たちからも頼りにされている将来有望な美術さんです!

次は、照明さんと音響さんです。

IMG_0810_convert_20120704135442.jpg

真剣な様子が伝わってきますね。

そして。
IMG_0756_convert_20120704135514.jpg


今回も高橋さんは輝いていました!!


次に、役者さんたちです。

IMG_0812_convert_20120704140043.jpg


以前よりもまして、やる気が伝わってきます。
写真を撮ろうと稽古を見ていると、思わず見入ってしまうほどです。

IMG_0763_convert_20120704135659.jpg


今回は前回よりもたくさんの写真を載せることができました。
次の更新でも、たくさん載せられたらといいなと思います!


最後に、演出の北野さんの写真でお別れです。

IMG_0795_convert_20120704135115.jpg


それではまた(^ω^)/

七公 「Bank Bang Lesson」 | 14:35:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
稽古場日誌1
こんにちは~

稽古場日誌です

今日はなんと本番8日前!!
さっき日程表見て驚きました。


だんだん練習にも熱が入ってきてます!

IMG_0647.jpg



手前にいる黒い大きいのが演出の北野さんです。

今舞台に立っているのはほとんど新入生です。
新入生ですが、先輩に負けず劣らずの演技をします!!


本日はこれぐらいです。
それではまた! 次回こそたくさんの写真を・・・!!!

七公 「Bank Bang Lesson」 | 18:37:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏公演「バンク・バン・レッスン」
次回公演
2012年國學院大学演劇研究会夏公演
「バンク・バン・レッスン」

作 高橋いさを 演出・脚色 北野亘

【公演期間】
 開演(開場は30分前)
7月6日(金) 18:00~
7月7日(土) 13:00~・18:00~
7月8日(日) 15:00~

【チケット】
予約500円/当日800円 

【場所】
國學院大學渋谷キャンパス百周年記念会館地下二階演劇練習室

【あらすじ】
どこにでもある普通の銀行
そこで行われるどこかおかしな防犯訓練

どうせやるなら面白く

ホンモノ志向でロマンチックな彼らは
銀行を舞台に゛病みきった現代社会゛を
浮き彫りにすることができるのか

【出演】
原昂平
青島健介
石川剛
土橋奈緒
森誠也
関島紬
生方裕也
板垣佳那


【スタッフ】
舞台監督―大竹未緒
舞台監督補佐―平賀万唯
舞台美術―浦田啓介/中山幹也/仲原圭祐/木下遥/竹木田絢
照明―高橋将貴/石渡有希/小栗遼子/吉岡幸熙
音響―下地航平/田中煕/本間真奈
衣装―三浦紫織
宣伝美術―伊藤里奈/樋口優那
演出助手―関口鼓弓/川崎愛美
制作―大野宗一郎/行川大貴/小畑史織/坂田奈々

【上演時間】
80分を予定しています。

【予約・お問い合わせ】
MAIL ko_gekiken@yahoo.co.jp
TEL 08065500125(制作・オオノ)までお願いします。

こちらがチラシになります。
バンクバンレッスン 表改

バンクバンレッスン 裏改 サイズダウン


【アクセス】
・渋谷駅(JR山手線・地下鉄・京王井の頭線・東急各線)から徒歩約13分
・渋谷駅(JR埼京線)新南口から徒歩約10分
・都営バス(渋谷駅東口バスターミナル54番のりば 学03日赤医療センター行)「国学院大学前」下車
(運賃170円)【渋谷駅から3番目の停留所、所要時間約10分】

アクセスマップ↓
000024219.jpg


↓は学校の案内図です。会場は百周年記念館の地下二階です。
000024281.jpg




告知が遅くなってしまってすいません。
ぜひ見に来てくださいね^^

※今後次第で更新してまいります。


七公 「Bank Bang Lesson」 | 01:27:37 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad