■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記3
こんにちは!

制作の一年・宮前です。
すきなご飯はクリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)です。
食べ物の話をしてお腹が空いてきたところで、前回に引き続き2013年7月公演「月夜見恋路冒険譚」の稽古場風景をアップしていこうと思います。


まずはこちらの写真です。

1369467414956.jpg

セットに敷かれた台のサイズをはかっているところです。
真剣です!
1369467409457.jpg

その隣では役者のお二人と演出家さんが演技の細かなチェックを行なっていました。
理想のキャラクター像を作るために、緊張感をもって演技をする役者さん達の雰囲気で息をするのも躊躇ってしまいました!

1369467416961.jpg
続いてこちらです!
役者さん達で読み合わせです。
役者さんは動きをつけながら、精一杯演技をしております!
台詞一つ一つにも表情がついて、役者さんの演技を見ていてその風景が浮かんでくるようです。
また役者さんだけでなく、それぞれのスタッフが精一杯作品の完成に向けて精一杯作業をしております!




今回の稽古場日記はどうだったでしょうか?
文章能力皆無な私でしたが、
稽古場の緊張感や充実感をお伝えできたら、本望です。
そして是非、20132013年7月公演「月夜見恋路冒険譚」にお越しください。
劇研一同さらにパワーアップして素晴らしい公演をお送りしたいと思っております!




ではでは、若干浅見記事と被ってしまった(パクリではありません[真顔])宮前がお送りしましたっ!

アデューです!


スポンサーサイト
七公 「月夜見恋路冒険譚」 | 15:07:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad