■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3・11
久々というか実質初の稽古場日誌
作・演出の高橋です

チラシもできているというのにこの怠慢、申し訳ありません。
本番までひと月を切りました。キャスト・スタッフも頑張っています。
今日も稽古で後半のシーンをひたすら返していました。
そして今日の14時46分、全員で黙祷を行いました。

去年のこの時にも春公演の稽古をしていました。上を見ると客電が大きく揺れていたのを今でも覚えています。
公演は残念ながら中止になりましたが、多くの人が生き方を変えざるを得なかったこの一年、今こうして自分たちがお芝居をやれる事に本当に感謝です。

明日も稽古です。これからは写真とかも載せながらゲキケンの様子を紹介していこうと思います。
では、これにて

高橋

スポンサーサイト


春公 「A」 | 23:08:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

