■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記8

皆さんこんにちは!

番外編どうでしたでしょうか?
光のスピードで本編に軌道修正しようと思います!!
日本語が変でしたね。
すみませんヽ(´Д`;)ノ


さて、そんなこんなで今日も行ってみましょう!


何やら暗幕の作業を行っているようですね。
暗い中で器用に一生懸命作業しておりました。

続いてはこの写真!
だだん☆



実にチャーミングな表情をしてますね。
今彼が座っているところはオペと言って、本番に照明、音響を操作する場所です。
重要なプレイス。
プレイスオブインポータントです。
すみません。


最後はこの写真です!


演出さんと役者さんがお話をしていたところにカメラを向けたらこんなにいい表情をしてくれました!
いやぁー、実になごみますね。


とまぁ、こんな感じに
数回に渡り御紹介させていただいた、新人公演稽古場の様子。

もうそんな稽古も佳境です!クライマックスです!!!

皆さんより一層熱のこもった稽古をしております。

是非、皆様25~27日の2013年新人公演「飽く夢」にご来場下さい!!
演劇研究会一同、心よりお待ちしております!!

ではでは、
アデュー!!!!!!!


新人 「飽く夢」 | 01:04:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

