■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飽く夢日記~初日~


皆さんこんにちは!
前回の更新から間があいてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今日はなななななんとっ
「飽く夢」初日でした!!!
新人公演が始動してから3ヶ月近く、時間が過ぎるのは本当に早いものですね。

そんなこんなで今日は初日の様子をご紹介したいと思います。



ここでは、演出さんと役者さんで最後の打ち合わせが行われていました。
最後の最後まで演出さんと役者さんともに妥協をせず、それぞれの考えをぶつけ合い納得のいく演技を作り上げていました。

続いてはこちら!


照明さんです!
会場で稽古を始めてから初日の幕が上がるまで重たい機材を華奢な身体で一生懸命つっておりました!!


続いてはこちら!!!
だだん★


ここでも、話し合う演出さんと役者さんをパシャリ。演出さんは膝を抱えて彼の演技について必死に考えている姿は印象的でした!!
こうした悩みなどが積み重なって、よりよい劇は生まれていくのですね。
メモメモφ(.. )


さて、本日初日を迎えました國學院大學演劇研究会2013年新人公演「飽く夢」。公演日程は
26日18:00~
27日12:00~
15:30~
と残り3ステージです!!
國學院大學若木会館地下2階の演劇練習室にて行っております。

是非是非お越しください。


次回更新は明日させていただきます!!

ではでは、
アデュー

ですっ!!!!!
スポンサーサイト


新人 「飽く夢」 | 23:36:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

