■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

飽く夢日記~2日目~
みなさん、こんにちは!
更新が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

今日は「飽く夢」上演2日目の様子をお伝えしたいと思います!

まずは開演前のこんなひとコマです。


演出さん、役者さんだけでなく、照明さんや裏付きさん(上演中舞台の小道具や大道具を移動させたりなどする人)も交えて最終チェックを行っておりました。
皆さん真剣ですね!!


続いては一気に終演後のこんな場面です!


終演後、頂いたたくさんのアンケートを手に取る役者さんです。
皆様からのアンケートで「飽く夢」はより良いものへと近づいていっております。
ありがとうございますm(_ _)m

最後に可愛い1枚をパシャリ☆



こちらも終演後、役者さんがメイクを落としている最中にお邪魔しました!

こんなふうに可愛くて個性的な女の子もたくさん出演しております!

國學院大學演劇研究会2013年新人公演「飽く夢」
とうとう本日、最終日です。
是非是非お越しくださいm(_ _)m
お待ちしております!!

次回更新は本日になります!


それでは、
アデューです!!


新人 「飽く夢」 | 08:47:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad