■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

飽く夢日記~千秋楽~

皆さん、こんにちは!!

更新が大幅に遅れてしまい誠に申し訳ありません!!

本日は、
飽く夢、千秋楽の様子をお届けいたします!

まずはこちら!


開演前の様子です。
千秋楽ということもあり、役者スタッフのテンションも一段と高かったように思います!
和気あいあいですね!!


続いてはこちら


終演後です!
こちらは役者さん達です。
この三ヶ月弱、役者さんはより演出さんの要望に沿ったキャラクターを作ろうと必死になって稽古に励んでまいりました。

みなさん、良い笑顔ですね。


最後にこちら!


役者スタッフ交えて一枚パシャリです!!
一部ハロウィン仕様なのは、ご容赦下さいm(_ _)m

この三ヶ月弱は本当にあっという間に過ぎて、とうとう本番も終了いたしました。
この本番を終えて、持っている感想はそれぞれ違うと思いますが、
役者もスタッフも慢心せず、
より努力をして次はもっと良い舞台を!というふうに向上心を持ち取り組んでいきたいと思っております。

今公演に来てくださった方々、支えてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


新人 「飽く夢」 | 00:53:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad