■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記1
こんにちは!
制作です。
なんと公演まで3週間をきりました!

今回は急ピッチでの公演準備ですよー


先日フライヤーを学内のいたるところに掲示しました!

IMG_2028_convert_20131126002519.jpg

このような形で30枚ほど

いやあぁ、圧巻壮観(森さんのお顔が沢山並んでます)
フライヤー、是非立ち止ってご覧ください!

IMG_2030_convert_20131126002819.jpg

こちらは美術さんの様子。
これは壁を立てるための骨組みを作成中です。
今回も女性が多い美術班ですよー!

IMG_99999.jpg



こちらは小道具リスト
結構準備するものがあるんですね…。


IMG_2037.jpg

稽古場の様子
右に居るのが今回演出の石川です。
真剣なまなざし。


すいません! 舞台の方は今回お見せできないのです!!
写真が…とった写真が検閲に…!!

ということで、今回はこの辺で。
次回は稽古の様子を中心にお伝えできたら良いと思います。


予約絶賛承り中です!!
よろしくお願いします。
詳細はトップページ上にて!


それでは稽古場日記でしたー。




12月 「恐ろしき通夜」 | 00:38:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

