■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記2
こんにちは!

制作です


今日でなんと本番2週間前! 

以前にも増して
稽古もスタッフさんたちも急ピッチですよ


今回は先に稽古場の様子から!

と、思ったのですが、先日通し稽古をやりまして
その時の様子は検閲によりお伝えできません!

すみません!!!

内容に関わってしまいますからね… 本番のお楽しみということで…

IMG_2061_convert_20131130004815.jpg

こちらは演出さんと音照さんたちの打ち合わせの様子
今回、音響さんは中山さんが初の担当です
照明は女性の川﨑さん
いったいどんな空間を作り上げてくれるのでしょうか?!

IMG_2079.jpg

こちらは舞台の様子

現在壁紙を貼っているようです。
はてさて舞台は一体どのようになるのか?
こちらは近日完成をお伝えできると思います!


IMG_2077_convert_20131130005301.jpg

衣装さんの作業風景です!
青島さん すごい勢いで髪の毛を撫で付けられていますね
これは他の人のも気になります…!!


我らが制作も作業をしていますよー!
IMG_2078.jpg
さて 何の様子でしょうか?

こちらは写真撮影の裏幕です!

後で加工しやすいようにと 映えるようにこのように準備してます


さてさて、今回の稽古場日記はこれぐらいです!

明日から本番まで稽古の連続!
出来るだけこのブログでも頻繁にお伝えできるように頑張ります!!


それでは
稽古場日記でしたー。




12月 「恐ろしき通夜」 | 01:01:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad