■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記3

こんにちは!!
更新に間が空いてしまいすみませんでした?

制作です。

本日も稽古場の様子について写真を交えながらリポートしていきたいと思います。



まずはこちら!
それぞれの役について話し合う役者さんと演出家さん。
皆さん明るいながらも緊張感を持ち、稽古をされています!




続いてこちら!
こちらは壁紙を貼っているところです。
壁紙貼りは結構な体力が必要となります。
綺麗に貼れるようにと皆一生懸命です!

最後にこちら!



舞台に使う暗幕のサイズを測っています。
こうしてピッタリのサイズの暗幕を探すことでより綺麗な舞台に仕上がっていくのですね。


さて、あっという間に公演一週間前となりました!
月日が過ぎるのはなかなかに早いものですね。

寒くなってきましたが、皆さん風邪をひかれないようにお気を付けください。
それでは、
12/13,14,15日國學院大學でお待ちしております。
是非お越しください!

それでは
アデューです!!


12月 「恐ろしき通夜」 | 16:15:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad