■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記6

みなさんこんにちは!!
もうすぐクリスマスですね。
…クリスマスですね。


はい、今回も稽古場レポートをさせていただきます!





いやっふぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!
↑ピースしてる人の心の声です。嘘です。

今彼女たちは舞台の壁紙に修正を加えています。
壁紙は繊細なので、慎重に慎重に手を加えていきます。

一方で役者さんたちは、
声出しをしたり、それぞれの役のセリフを納得がいくまで練習したりしています。

かっこいいですよ!!

中には役者さんと他の役職を兼任している人もいます。
素晴らしいですね。
さぁ、とうとう今日で本番3日前になりました!
皆さんより良い演技を目指して稽古をしており、稽古場の緊張感もピークに達しています。
今日より明日、明日より明後日、明後日より明々後日、明々後日より…
といった感じで本番は度胆を抜かれるような演技が見れること間違いなしです!!
是非、國學院大學演劇研究会12月公演「恐ろしき通夜」にお越しください。お待ちしております。


今日は写真1枚だけで申し訳ありませんでした!
次回の更新もお楽しみに。

それでは、

あでゅーーーーーーっ!!です。







12月 「恐ろしき通夜」 | 14:50:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad