■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「恐ろしき通夜」公演レポート
皆さんこんにちは!
最近すっかり寒くなりましたね。
風邪には気をつけてください。


ブログの更新に間が空いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

とうとう、「恐ろしき通夜」全公演が無事終了致しました!
見に来てくださった方、応援して下さったの方のおかげです。ありがとうございました!

さて、本日は本番のレポートをしたいと思います!!





こちらは本番前の当日制作スタッフのひとコマです。
笑顔が眩しいですね。
さすが、受付の鏡です!!

本番前、
役者さんは声出しやテンションを上げるなど、演じる役に入り込んでいきます。
舞台裏は独特の緊張感に包まれていました。
スタッフさんは各職毎の最終準備を進めます。


写真が少ないこと、お許し下さいm(_ _)m

続いてこちら!


最後の記念撮影です!!
役者さんバージョンですね。

公演後の皆さんの清々しさがよく分かります!
いい笑顔ですね!!


さぁ、
このように3日間は「あっ」と言う間に過ぎていきました。ハプニングはありつつも、劇団で力を合わせ乗り越えることができました。
見に来てくださった方本当にありがとうございます。

最後に、
今公演の演出より一言です。



今回演出を務めさせていただいた石川です。

なんとか無事に公演を終えることができました。

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。





これにてブログを終了致します。
読んで下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

アデュー。
スポンサーサイト


12月 「恐ろしき通夜」 | 15:32:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

