■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記2
こんにちは制作です。

今公演の「稽古場日記」はなるだけ高頻度に更新すべく、
些細な事でも皆様におつたえしていきますよー!!!

今日は本校の大学入試を次の日に控えていたため、午前中のみの稽古です!
役者さんも少なめでしたが、みなさん張り切って稽古していました。

IMG_2409.jpg
ということで本日の一枚
ぱしゃり

演出さんのコメントを役者さんが自分の台本に書き込んでいます。
一つ一つの積み重ねが演劇になっていくんですねー。

制作の僕らも彼らをバックアップすべく頑張らねば!!!!!!


今更ながらですが、「こりっち」という演劇ポータブルサイトに我らが演劇研究会も登録しています。
公演の概略等そちらでも公開していますので、どうぞご覧ください。
またツイッターもやっています。
こちらはリアルタイムというよりも、更新のお知らせがメインなのですが…
そちらでも面白い情報のせていこうと思いますので
どうぞフォローを。


では今回はこの辺で!!
次回はもしかしたらフライヤーが出来上がっているかもしれません!!!
一足お先にブログでお知らせできるかな?!?!

それでは稽古場日記でした。
スポンサーサイト


新歓 「動員挿話」 | 21:00:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
みなさんがんばってくfださい
楽しみにしてます
2014-02-20 木 21:09:46 | URL | [編集]
Re: タイトルなし
> みなさんがんばってくfださい
> 楽しみにしてます

ぜひ本番を楽しみにしていただければと思います!
ご声援ありがとうございます!
2014-03-02 日 16:25:10 | URL | 國學院劇研 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad