■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌2
 こんばんは!
 今回制作を担当させてもらってます大野です(^^)/

 これから主に大野がぼちぼち稽古場日誌を書いていきたいと思います。
 このサイトができてからまだ演劇研究会の稽古場風景とか書いてないんですよね;
 来月はもう四月だし、新入生や外部の方にも演劇研究会がこんなサークルだよー、っていうのがわかって頂けるように書いていけたらと思います!
 
 今日、もう昨日ですが…は作業日!スタッフ陣が頑張りましたー。
 役者の板垣さんも手伝いに来てくれましたー。ありがとうございます^^

 えーと、写真て載せていいのかな…;
 わからないのでとりあえず現在の舞台の写真だけ!
舞台(現在)

 とてもすごいです!机とか後ろの壁も手作りみたいです。
 舞台監督の北野くんが作ってくれました!家も作れるらしいです。すごい!
 でもまだ未完成なので完成が楽しみです。期待してます(^0^)

 とりあえず今日はこれくらいで、ではでは~



スポンサーサイト


春公 「A」 | 01:31:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

