■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌5
ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回もお伝えしきれなかった作業の様子を写真とともにご紹介していきますよ!



今回の公演、時代は昔ということで、床は畳でなければ!
というわけで、ゴザを敷いて畳に見せかけます。

アトリエ内にいぐさのいい香りが広がってますよ~



これは舞台に立てる壁を支えるものです!
目立たないように黒く塗ります。
ペンキを塗る手も真っ黒ですね。


観客席から見える所も見えない所も、いろいろ創意工夫が散りばめられているんですねぇ...


今回はここまでです!本番ではお楽しみに!
それでは稽古場日誌でした!


新歓 「動員挿話」 | 12:30:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad