■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記6
こんにちは制作です。

前回の更新からだいぶ日が空いてしまいました。
すみません

この間、制作では、宣伝美術さんが頑張ってくれて、当日にお配りするパンフレットが完成したり、
美術さんのほうでは舞台が完成したり、

役者さんの方では何度かの通しのあと、気になるところの繰り返し稽古が行われていました。


そんな中で今日の稽古の様子をお伝えします!

IMG_2778_convert_20140327204854.jpg

今回は仲原と土橋のとあるシーンです。
登場人物の気持ちを考えて、役者が演技をする。
言葉では簡単でも、結構難しいようです。

IMG_2780_convert_20140327205121.jpg

演出、役者が総出でシーンを考えています。

IMG_2782_convert_20140327205216.jpg

休憩の様子。
森さん、目が…目が死んでますよ…!!!

実は本番まであと1週間!!
役者スタッフ関係なく、大忙しです。
また、4月の第1週から新歓も始まります!
当然、演劇研究会も公演を中心に新歓を盛り上げますよ!!

公演についてはブログのトップ記事、
新歓については後日また改めてお知らせします!!

では、今回はこの辺で!


新歓 「動員挿話」 | 20:58:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

