■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌7
こんにちは!制作です!

早速ですが本日の稽古の様子をお伝えします!


こちらは仲原さんと土橋さんのとあるシーンです。
演出さんと一緒に細かい動きについて考えています。
各役者さんが動きやすいように同じ場面を繰り返して調整していきます。


こちらは通し稽古前の照明さんの様子です。細かい調整をしています。
照明の下ってものすごく暑いんです、大変です!

照明さんだけでなく音響さん、衣装さん、演出さん、演出助手さん、そして私たち制作も通しの前は少しバタバタします。緊張が走ります!


通し稽古については演出さんからNGが出てしまったので撮影はできませんでしたが、みなさん迫真の演技でした!
本番が楽しみですね!


そろそろ新しい年度に向けた慌ただしい雰囲気が部室棟に漂ってきています。

新歓公演も本番まで1週間を切り、ますます気合を入れて稽古に臨んでおります。
新歓の準備も進めておりますよー!


本日はこの辺で、また次回会いましょう!ではではー


新歓 「動員挿話」 | 00:34:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

