■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌3
 こんばんは!

 もう日曜日なのですが金曜日の稽古場日誌です;
 金曜日も作業日でしたー。今回はキャスト陣も含めて舞台や小道具などを作りました。
 
 現在の舞台です
DSCN0510.jpg
 先日と比べて一段とかっこよくなりました!
 舞台で力尽きて倒れているのが家も作れる北野くんです。お疲れ様です(^0^)

 休憩も終わりみんなで新聞を切り貼りして壁に貼りまーす
DSCN0512.jpg
 生方さんがカメラ目線です。劇研のエース!作業に集中してください!(笑)

 一方客席では板垣さんと大竹さんが読み合わせ
DSCN0516.jpg
 今回主演の板垣さん。顔はNGみたいです(^^;)
 あれ…なにか後ろに……

 次回は稽古風景を書けたらと思います!今日はこのくらいで(^^)/
 


春公 「A」 | 23:36:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad