■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌2 タイトル公開( ^ω^ )
みなさんこんにちは!制作のものです( ^ω^ )

今日は皆様に新人公演のタイトルをお届けすべく、ブログを更新しに参りました~
今回のタイトルは・・・

水深200メートル地点より


です!!

水深200メートルと聞いて、何か思い浮かぶ方はいらっしゃいますでしょうか?

・・
・・・
・・・・。

一般的に、海では水深200メートル地点から「深海」と定義されるようですね~。何か公演内容と関係あるのでしょうか・・・?( ^ω^ )


さて、そんな深いタイトルの演劇の稽古場とは・・・

sera.jpg


何故かセーラー服を着た青年が・・・?
彼のコスプレ・・・衣装が物語のカギとなってくるのでしょうか~
※セーラー服はボツになりまして、劇とは関係ありません(^ω^)




そしてこちらが稽古の様子です。
keiko

演出さんの指示は勿論、見学しているスタッフや出番待機のキャストからのアドバイスも飛び交っていますよ~
やたらとやる気に満ちる新人たちです。



さて、おそらく近いうちに行われる次回更新では、
さっそくフライヤーを公開いたします!

同時により詳細な公演情報もお届けできると思いますので、お楽しみに~
稽古場の様子もどんどんお伝えしていきます。

それでは~



(^ω^)ノシ


新人 「水深200㍍地点より」 | 14:11:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

