■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌2

こんばんは!
制作1年の中嶋です。

今日はフライヤー作成に向けて役者さんたちの写真撮影を行いました(^o^)o


宣伝美術さん、照明さんが力を合わせて取り組んでいます!



こちら待機中の役者さんたちです。
いやぁ皆さんスーツ姿が本当に似合ってますね(羨ましいです)。




もちろん、いつも通り稽古も行いました(^o^)o
演出さんの指示のもとせっせと練習に取り組む姿がとても輝かしいですね!



おっと?
嬉しそうな表情を浮かべた役者さんが落ち込んだ様子の役者さんの肩に手を置いていますね。
一体何があったのでしょうか(・・?)


さて、近いうちに役者さん全員にインタビューをし、ブログで報告したいと思っています(^o^)o


おたのしみに!!


11月 「来たる世の前に」 | 22:33:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad