■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌6 インタビュー第二弾~役者編~

こんにちは!!
2年の金子です。好きな食べ物は牛すじ煮込みです!!


國學院大學演劇研究会「来たる世の前に」まで3週間を切りました!!!!!!
最近急に寒くなりましたので皆さん暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね!


さて!!
そんな寒空の下でも國學院劇研元気に薄着で作業です!
こちらの美術さんたちは何を作っているのでしょうか?
なんかすごいのができそうですね!!
1415419287743.jpg

こちらは稽古場です
なにやら舞台に映し出しています。ハイテク!!
1415419241659.jpg

舞台の上でなんかやばい目をしている関島さんと目が合ってしまいました…!
1415419253379.jpg

おまけのオフショットです!
…なかよしですね!!いいと思います!!
1415419335657.jpg



お待ちかね!!役者&スタッフインタビュー第二弾!!!!
今回はこちらの4名役者さん達にお話を伺いました!!!!

1415409396903.jpg

「明るくアットホームな稽古場です」って感じでポーズをお願いした所、
いい感じな胡散臭いアットホーム感を醸し出していただけました!



まずはこの方!!

1415409380615.jpg

○名前 
天野大樹
○来世の夢
ウルトラマン80
○役作りのときのこだわりは?
表情に常に気を配ってます。あとは立ち方をキレイに見せるよう心掛けてます。
○劇研での1番の思い出は?
入部時のWSの自己紹介で皆1年と名乗る中どや顔で3年ですと答えて実力者っぽい空気を醸し出した時。
○最後に一言
劇中何度か踊るので盛り上げていこうと思います。



お次はこの方です!!

1415409365804.jpg

○名前
浦田啓介
○来世の夢
愛玩犬
○役作りのときのこだわりは?
プランを複数用意すること。
演出の言うことを聞くこと。
○劇研での1番の思い出は?
1番は選べないので3つの公演を挙げます。
2011年本公演。
初めて参加した芝居で芝居とはということを学びました。
今は役者しかやってませんが、この時裏方のスタッフの大変さを学んだのはいまでも活きていると思います。
2013年の新歓公演。
やっていてすごく楽しい芝居でした。
自分はコミカルな芝居の方が向いてると思いました。
2014年の企画公演。
体調不良のなかで芝居をしました。
いままで体に染みつかせてきたものは頭で考えることよりも重要なんだということを学びました。
○最後に一言
楽しみながら、苦しみながら、緩急をつけて芝居をします。



お次はこの方です!!


1415409339443.jpg

○名前 
下地航平
○来世の夢
柴咲コウ
○役作りのときのこだわりは?
大きい声を出す
○劇研での1番の思い出は?
一年の時、初めて参加した公演の場当たりに3時間寝坊して先輩に激ヅメされた事。(音響オペ)
○最後に一言
卒業できないけど誰よりも頑張ります。観に来て下さい。



最後はこの方!!

1415409356145.jpg

○名前 
森誠也
○来世の夢
異性。 世界の見え方に違いがあるのじゃないかと興味があります。
○役作りのときのこだわりは?
舞台空間に、完全に没入して芝居ができたらと思いますが、なかなかうまくいきませんね。
○最後に一言
足を引っ張らないようにします!
もうクライマックスで間違えて自分の名前呼ばないんで!
お客様も、自分も、楽しくできたら良いですね。頑張ります。



皆さん、ご協力ありがとうございました!
1415409418516.jpg


2014年卒業公演「来たる世の前に」
予約受け付けてます!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ランキング クレジットカード
人事 アウトソーシング
社会保険労務士
レンタルドレス


11月 「来たる世の前に」 | 13:37:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad