■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌7 インタビュー第3弾~役者&スタッフ編~
こんにちはー
1年の桑原です。桑原(くわはら)です。世界の桑原(KUWAHARA)です。ごめんなさい。

最近はめっぽう寒くなってきましたね。
炬燵が欲しいです。炬燵に入ってミカンをただひたすらに剥きたいです。
でも食べ過ぎると柑皮症になるので気を付けないといけませんよね。

さ・て・と!
役者&スタッフインタビュー第3弾を始めますよー。
今回はこちらの魅力的な4名のお話を伺いました!
DSC_1186_1.jpg




まずは笑顔が眩しいこの方!

IMG_20141108_002402.jpg

○名前
小畑史織
○来世の夢
トラ
○役作りのときのこだわりは?
役についてたくさん考えること
○最後に一言
私自身、楽しみながら頑張りたいと思います!よろしくお願いします!



では次!
首の関節をはめ直しているようなポーズのこの人!

20141108_001400~2

○名前
中山幹也
○来世の夢
犬になって飼われたい
○役作りのときのこだわりは?
まずは背筋伸ばしてピンと立ちます
○最後に一言
来世で貝にはなりたくないです。



次ー!
軍手をはめていかにも仕事が出来そうなこの人!

IMG_20141110_171738.jpg

○名前
高木真以子
○来世の夢
神社とかの境内の、でっかい木になりたいです
○やりがいを感じるとき
みんなに誉めてもらったとき。
○意気込み
そこにあるのが当たり前みたいな、作品に溶け込むような照明を作りたい(願望)です。
○仕事時の相棒
脚立。脚立となら結婚してもいい。



最後-!真ん中の人が音響チーフです!

IMG_20141108_163356_1.jpg

○名前
本間真奈
○来世の夢
ミーアキャットかカワウソ
○やりがいを感じるとき
オペしてる時
○意気込み
演出さんが思い描いてる舞台を作り上げられるように頑張ります
○仕事時の相棒
wave pad

最後に決めポーズ!!
DSC_1185_1.jpg



さて次回でこのインタビュー企画も最終回・・・
どんな方々が登場するのか・・・次回もご期待ください!

では今日はこの辺でー

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 社会保険労務士
撮影スタジオ
ナチュラル服 通販
レンタルドレス


11月 「来たる世の前に」 | 01:17:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

