■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2014年卒業公演「来たる世の前に」終演!!
こんにちは

11月30日

國學院大學演劇研究会「来たる世の前に」

無事に千秋楽を迎え、大盛況のうちに終演いたしました!!

偏に皆様の応援、ご来場のおかげです!
ありがとうございます!!


最後に、今回の「来たる世の前に」の脚本・演出を務めました大野宗一郎からです。




11月30日をもって、2014年卒業公演「来たる世の前に」無事閉幕しました。
アンケートを拝見させて頂きましたが、どれも心の篭ったコメントでした。座組一同大変感謝しています。

本公演の思い出とご来場頂いたみなさまの温かいお言葉を胸に、前に進んで行こうと思います。

また、本公演が何か心に残りましたら幸いです。

来年も引き続き、國學院大学演劇研究会は公演を行っていきますので、今後ともよろしくお願い致します!

大野 宗一郎




それでは! 次回の國學院大學演劇研究会の公演をお楽しみください!!


ありがとうございました。

IMG_4774.jpg
スポンサーサイト


11月 「来たる世の前に」 | 20:08:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

