■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌1 始動!

皆さんお久しぶりです!

このたび制作を務めることになった中嶋です!!

前回の公演『来たる世の前に』の終演からおよそ3か月…
ついに次回作に向けての活動が始まりました!

ここで次回作のタイトルを公表したいと思います!



國學院大學演劇研究会4月新入生歓迎公演

『あしたあしたのあさひがあがって』 脚本・演出 須賀菜穂子

~あらすじ~
 あしたあしたのあさひがあがると、卒業式がやってきて、
 あしたあしたのあさひがあがると、お姉ちゃんが家を出てゆく。
 中学三年生、橘新香の生きている、今日とあしたの短い話。

いったいどんなお話なのか!?乞うご期待ください!!


さてさて、昨日は座組メンバーが集まって顔合わせが行われました!

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1424142774581.jpg

こちらがその様子です!


当ブログでは今後、公演についての詳しい情報や、ツイッターだけでは伝えきれない活動の様子をどんどん載せていきたいと思います!
ここだけの企画なども考えておりますのでどうぞご期待ください!


これから約2か月、座組一同精一杯劇を作り上げていきますので
ご声援のほどよろしくお願い致します!!
では!!


○予約について○
本公演の予約は3月1日0時より開始致します。
CoRichにてご自身で予約していただくか、またはお知り合いの劇団員へ直接ご連絡ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


新歓 「あしたあしたのあさひがあがって」 | 01:51:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

