■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌4 ブログ企画第一弾開始!
こんばんは!制作の中嶋です!!

皆さんはもうフライヤーの方は見ていただけたでしょうか?
私は公演のたびに、今回のフライヤーはどんな風になるのか楽しみで仕方ないです!


さて、今回の更新からおなじみの
ブログの企画がスタートします!

なんと今回の公演では2つの企画を用意しています!


まず第一弾として
4月に國學院大學に入学する新入生の皆さんに向けて
私たち演劇研究会がこれまでに企画してきた公演の紹介をしていきたいと思います!!!


私たちが今までどんなお芝居をしてきたのか…
この企画を通して、新入生の皆さんが私たちのことを少しでも知っていただけたら嬉しいです!!


それではスタート!!


まず、初めに紹介するのは…


2014年11月卒業公演『来たる世の前に』 脚本・演出 大野宗一郎

2014卒フライヤー決定_convert_20141120230650

kitaruyo_convert_20141120231147.jpg

この公演は、今回の公演のひとつ前に企画されたものです!
「卒業公演」という名前の通り、皆さんが入学するひと月前に卒業された先輩方を中心に
大規模な舞台が作られました!!
ストーリーも卒業された先輩が自ら筆を執り、舞台演出もこなしたんですよ!!

新入生の皆さんがお会いする機会は少ないとは思われますが
ときどき遊びに来てくれると思うので是非お話などされてみてはいかがでしょうか!

この企画用にちょっと張り切って、それぞれの公演ごとの紹介動画を作ってみました!!
観ていただけたら嬉しいです!!

[広告] VPS



さて!
お次に紹介するのは…


2014年10月新人公演『水深200メートル地点より』 脚本・演出 徳橋唯子

omote/

ura/

この公演の企画は夏休み頃からスタートしました!
「新人公演」という名前の通り、一年生だけで作っていく公演です!
もちろん、皆さんの代でも催されますよ!

この公演は私を含め総勢15名の一年生によって作られました。
ほかの公演と違うところは、参加人数がとても少なく、それによりスタッフの役職の兼任が多いことでしょうか。(ちなみに、私は演出助手と宣伝美術を兼任しました!)
なかには役者とスタッフを兼ねた人もいるんですよ!
脚本も一年生自らが考え、演出もこなしました!

この公演の紹介動画です!
良かったらご鑑賞ください!

[広告] VPS


今回紹介した公演や、これから紹介していく公演は映像化されて観ることができます!
もし、気になる公演があったら是非ご覧になってください!


次回は『夏フェス』『動員挿話』という公演を紹介したいと思います!
更新を楽しみにしていてください!!


また
今回の公演の予約がスタートしました!
こちらから予約が可能ですので、皆様のご来場お待ちしております!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 撮影スタジオ
演劇
アウトソーシング
出勤簿

それでは!!
スポンサーサイト


新歓 「あしたあしたのあさひがあがって」 | 18:52:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad