■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌5 過去公演紹介~その2~
こんにちは!制作の中嶋です!!

前回の更新に引き続き
今回も劇研の過去の公演の紹介をしていきたいと思います!


まず最初は…


2014年7月企画公演『夏フェス』 脚本・演出 下地航平

(オモテ)夏フェスフライヤーのコピー

(ウラ)夏フェスフライヤーのコピー

7月の公演は一年生が入学して初めて参加する公演です!
同期のみんなや先輩方と初めて作る舞台となり
分からないことなども多々あると思いますが
みんなで舞台を作り上げる楽しさを知っていただけたらと思います!
この公演は短編の劇を三作上演するといった普段の形式とは違ったものとなりました!

この公演の紹介動画です!

[広告] VPS




次に紹介するのは…


2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』 演出 田中熙

IMG_2441.jpg

この公演は今回の公演と同様
新入生の皆さんに向けて作られた舞台です!
一年前、私たちもこの公演を観て劇研に入ったんですよ!
この舞台は既成の台本を使って作られたものです。
劇研ではメンバーが脚本を務める公演もありますが
このように既成の台本を用いることもあります!


この公演の紹介動画をどうぞ!


[広告] VPS


次回の更新では
『恐ろしき通夜』『飽く夢』という舞台を紹介したいと思います!


また
今回の公演の予約もまだまだ承っております!


携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 撮影スタジオ
演劇
アウトソーシング
出勤簿


では、今日はこの辺で!



新歓 「あしたあしたのあさひがあがって」 | 15:35:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

