■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌6 過去公演紹介~その3~
こんにちは!制作の中嶋です!!


今回も過去公演の紹介をしたいと思います!!


まず最初は…!!

2013年12月企画公演『恐ろしき通夜』 演出 石川剛

IMG_5207-1.jpg

この公演は12月の公演でしたが
卒業公演という形ではなく
七月の公演のように企画公演という形をとりました!
この作品も既成の台本を用いて舞台を作りました!



紹介動画をご覧ください!

[広告] VPS





さて次の舞台は…



2013年10月新人公演『飽く夢』 脚本・演出 坂本奈央

fc2blog_20130930173637d4a.jpg

この公演は皆さんのふたつ上の先輩たちの新人公演です!
当時の一年生が脚本と演出を担当しました!
新人公演の期間中には練習室が使えない期間があり
近くの公園や施設で練習することもあります!



紹介動画です!


[広告] VPS



次回の更新では
『月夜見恋路冒険譚』『ペーパー勇者』という舞台を紹介する予定です!!
お楽しみに!


今回の公演の予約
まだまだ承っております!!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 出勤簿
給与計算代行
ハウス スタジオ
人事アウトソーシング



さて
今回は新入生に向けたワークショップのお知らせをしたいと思います!!

【日時】
4/7(火)、4/9(木)、4/10(金) 
18:00~21:00
【場所】
國學院大學百周年記念館地下二階演劇練習室

軽く体を動かしたり
実際にセリフをしゃべってみたり…など
簡単なゲーム感覚で手軽に楽しめる内容のものを準備しています!
皆さんの参加を楽しみに待っています!


では、今日はこの辺で!


新歓 「あしたあしたのあさひがあがって」 | 14:17:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad