■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌10 インタビュー~その3~
こんにちは!
制作の中嶋です!


今回も引き続き
インタビューを載せていきます!




今回は【照明】【音響】のチーフさんにインタビューしてみました!


まずはこの方!!


20150317_124351.jpg

髙木真以子
文学部日本文学科3年生
○役職
照明
○参加履歴
2013年7月企画公演:照明
2013年10月新人公演:照明
2014年4月新入生歓迎公演:照明
2014年7月企画公演:照明
2014年11月卒業公演:照明
○照明とは?
ライトで舞台を照らします。
ライトの種類、色、明るさなどで、色んな演出が可能です。
高所での作業が多く、脚立と友達になれます。
○今回の公演への意気込み
いつも通りにやれたらいいね。
○ゲキケンに入った理由
高校でも演劇部だったから。
ものつくりはたのしいぞ。
○オススメの先生&理由
伝承文学専攻なので、伝承の先生をば。
飯倉義之先生、新谷尚紀先生、大島廣志先生はオススメ。
どの先生も博識でいらっしゃるので、お話が楽しい。
あと優しいです。


お次は…!

20150317_123247.jpg

張替爽平
医学部医学科3年生
○役職
音響
○参加履歴
2013年7月企画公演:音響
2013年10月新人公演:音響
2014年4月新入生歓迎公演:音響
2014年7月企画公演:音響
○音響とは?
バンドしませんか?
ボーカル、ギター×2、ベース、ドラム募集してます。
○今回の公演への意気込み
↑の補足。
経験者歓迎いたします。
○ゲキケンに入った理由
世界征服ができると思ったから。
○オススメの先生&理由
全員学生のことを第一に考えてくださる素晴らしい先生方です。
本当にこの学校に来て良かったと思っています。
毎日の授業が楽しみで楽しみで仕方ありません。
僕ではどうにも選べないので、逆にこのブログを読んでる方にオススメ聞きたいです。
誰かいませんか?



今回は新3年生の先輩方へのインタビューとなりました!
ふたりともそれぞれ照明・音響のプロフェッショナルです!!


次回の更新では
一度インタビューをお休みして

「場当たり」と呼ばれるものの紹介や
この公演の打ち上げのご招待などをしたいと思います!!

お楽しみに!!


まだまだ予約を受け付けております!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 人事アウトソーシング
ファイル転送 無料
ハウス スタジオ
カード比較

では今日もこの辺で!



新歓 「あしたあしたのあさひがあがって」 | 21:29:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

