■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌13 インタビュー~その5~
こんにちは!
制作の中嶋です!!


ついに本番まで2週間をきってしまいました…!!



今回もインタビューを載せていこうと思います!

今回は【舞台監督】さんと【美術】のチーフさんにインタビューしてみました!!


まずはこの方~!

20150317_123900.jpg


加藤采夏
文学部日本文学科2年生
○役職
舞台監督
○参加履歴
2014年7月企画公演:舞台監督補佐・美術
2014年10月新人公演:役者(空海役)
○舞台監督とは?
美術をはじめとするスタッフさんのまとめ役です!
また、演出さんや役者さん、スタッフの方々の架け橋になります!
雑用もします!
部署関係無くなんでもやります!
○今回の公演への意気込み
新入生のみなさんに少しでも楽しんでいただきたいですね~。
そして、座組のメンバーも楽しく演劇できるようにアシストしていきたいです。
エンジョイアンドハッピー。
○ゲキケンに入った理由
高校生の頃から演劇をしていて楽しかったので。
大学でも続けたいなぁと。
この団体は真面目に演劇をつくってるという感じがしましたし。
○オススメの先生&理由
伝承文学の飯倉義之先生!!!!!!
伝承文学は聞きなれないジャンルですが、飯倉先生は熱意をもって楽しそうに講義を展開してくれます!
そして、なにより、超癒し系。
親しみやすく、ステキな方です。


お次は…!

20150323_135447.jpg


大森重音テト
応用生物科学部バイオサイエンス学科
○役職
美術
○参加履歴
2014年7月企画公演:美術
2014年10月新人公演:役者(凪彦役)
2014年11月卒業公演:美術
○美術とは?
演出の想像に近づけるために舞台や小道具を買ったり作ったり集めたり、美術のメンバーで意見だしたりします。
○今回の公演への意気込み
みんながんばれー。
○ゲキケンに入った理由
素晴らしい先輩方と同期がいたから。
○オススメの先生&理由
ヘイブンズ。
授業の内容がすごい興味がそそられます。
授業では話を真面目に聞かないといけないと思わしてくれる環境が整っているように感じます。


今回は私の同期お二人にインタビューしました!!

次回は久しぶりに役者さんのインタビューを載せようと思います!!


お楽しみに!!!


予約受付中!!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 人事アウトソーシング
ファイル転送 無料
ハウス スタジオ
カード比較


ではこの辺で!!


新歓 「あしたあしたのあさひがあがって」 | 12:21:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

