■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌14 インタビュー~その6~
こんにちは!!
制作の中嶋です!!


新入生のみなさんも入学まで一週間を切りましたね!!

今回もインタビュー載せちゃいます!


今回は役者さん【制作】チーフさんにお伺いしました!



ではスタート!!



20150323_125732.jpg

齊藤理恵
文学部史学科3年生
○役職
役者
○参加履歴
2013年7月企画公演:美術
2013年10月新人公演:美術
2013年12月企画公演:美術
2014年4月新入生歓迎公演:美術
2014年7月企画公演:美術
2014年11月卒業公演:美術
○今回の公演への意気込み
参加履歴通りずーっとスタッフだったわけですが、ここで突然の役者です。
頑張るしかない。
いつもとは全く違う立場から劇を作っていくことを楽しみたいです。
○ゲキケンに入った理由
もともと高校で演劇やってたので迷っていたけども絶対入ろうと思えたのは仮参加期間?の、スタッフ説明会ですね。
自分の高校時代とは比べものにならない本格的で楽しそうなスタッフワークがある環境いいなーって。
○オススメの先生&理由
西洋古代史の古山先生です。
彼の通年科目を履修していて、夏休みの宿題を冬休み前日とかに出したのに評価Aくれました。
どういうことだってばよ。
大好きです。
でも彼の時代には全く興味がないので卒論は鬼の先生の方へ行きます。
泣きたい。


お次は…!!


2015_03_23_03_04_25.png

宮前穂乃香
文学部史学科3年生
○役職
制作
○参加履歴
2013年7月企画公演:制作
2013年10月新人公演:制作
2013年12月企画公演:制作
2014年7月企画公演:制作
2014年11月卒業公演:美術
○制作とは?
制作は一言で言うと、公演の運営を行う部署です。
施設を使えるよう申請を行うなど、活動のうえで欠かせない部署です!
○今回の公演への意気込み
初めてのチーフで周りの人にたくさん助けられてることを感じながら、頑張っていきたいです!
○ゲキケンに入った理由
友達にひっぱってゲキケンの部室まで連れてきてもらって、縁を感じたため。
○オススメの先生&理由
柴田伸一先生(日本史の先生です!)
学生の意見をしっかりと聞き、尊重してくださる良い先生だからです!


今回は私と同じ史学科の先輩方にインタビューしてみました!!
ふたりとも面白くてとても頼りになる先輩です!!


次回はまた役者さんにインタビューしたいと思います!!


ちょっとここで客演情報です!


5/14(木)から5/17(日)に上演される
演劇企画ユニット「11」旗揚げ公演
『百々幌エレクトリックタワー』
演劇研究会のメンバーが参加することになりました!!

役者として2年生の野田眞奈美が
舞台美術として同じく2年生の石川慎平が参加します!!

予約ページはこちらから!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=61747

皆さんよろしければ会場へ足を運んでみてください!!




今回の公演の予約受付中です!!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 人事アウトソーシング
ファイル転送 無料
ハウス スタジオ
カード比較

ではまた!!


新歓 「あしたあしたのあさひがあがって」 | 11:38:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

