■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌15 インタビュー~その7~
こんにちは!
制作の中嶋です!!

稽古もいよいよ佳境に入ってまいりました!!


インタビュー企画もあと残すところ2回となりました!

今回は役者さんお二人にインタビューしてみました!


まずはこの方!!

20150325_173842.jpg

岩谷陽洸
神道文化学部神道文化学科2年生
○役職
役者
○参加履歴
2014年7月企画公演:美術
2014年10月新人公演:照明
○今回の公演への意気込み
自分の役をちゃんと演じられるよう努力します。
○ゲキケンに入った理由
演劇と言う表現の世界に興味があったから。
○オススメの先生&理由
西岡和彦先生。
わかりやすくユーモアを交えた講義をするところ。


お次は!


20150325_175948.jpg

遠藤春菜
法律学部法律学科3年生
○役職
役者
○参加履歴
2013年7月企画公演:美術
2013年10月新人公演:舞台監督
2013年12月企画公演:演出助手
2014年4月新入生歓迎公演:役者(鈴子役)
2014年7月企画公演:舞台監督
2014年11月卒業公演:舞台監督補佐
○今回の公演への意気込み
1年ぶりの役者、加えて同期・後輩との共演は初となるのでとても緊張しています…_(:3 」 ∠)_
居心地の良い閉塞感というか、空気にぴったりと密着した、日常の変化のお芝居を皆様にお届けできたらな、と思っております。
頑張ります!!!!!!!!!!
○ゲキケンに入った理由
中学高校と演劇部に所属していたため大学でも…と思い、新歓公演を行っていた演劇研究会に入りました。
先輩方の楽しそうな雰囲気に惹かれたのが大きいです。
○オススメの先生&理由
どの学部でもとれるテーマ別講義なら、西洋音楽史の遠藤紀明先生をお勧めします!!!!!!!!!
実際に音楽を聴いて、作曲家達の思想やその歴史的背景などを学んで行く授業なのですが、何より先生が楽しそう!!!
面白い!!!
特にベートーヴェンの授業は先生のエネルギーが半端じゃないです(笑)


お二人ともありがとうございました!!


次回はいよいよ最後のインタビューとなります…!!
今回の公演の主人公の方と

ついに登場!!

特別ゲストさんへのインタビューです!!!

乞うご期待!!!






予約受付中!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 人事アウトソーシング
ファイル転送 無料
ハウス スタジオ
カード比較


では!


新歓 「あしたあしたのあさひがあがって」 | 11:35:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

