■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌16 インタビュー~その8~
こんにちは!
制作の中嶋です!!

いよいよ明後日は入学式ですね!
新入生のみなさんは新しく始まる大学生活へ
期待に胸をふくらませていることと思います!


さて
今回の更新でインタビュー企画が最後となります!

今回は本作主人公の方へのインタビューのほかに
先日告知した特別ゲストへのインタビューも掲載していきます!!



ではスタート!


20150323_125242.jpg

髙橋あずさ
文学部日本文学科2年生
○役職
役者
○参加履歴
2014年7月企画公演:衣装
2014年10月新人公演:役者(隣人役)・衣装
2014年11月卒業公演:衣装
○今回の公演への意気込み
皆さんが、観に来てよかったなぁって思える公演にしたいです。
来てね!
○ゲキケンに入った理由
活動時間が遅くなくて、芝居ができるサークルがここだったから。
○オススメの先生&理由
いません。
全ては自分次第です。
がんばれ!


お次は!!



20150320_145841.jpg

澤村裕貴
法律学部法律学科3年生
○役職
名誉団員・制作
○参加履歴
2014年7月企画公演:役者(黒人役)
2014年10月新人公演:役者(所長役)・美術
○今回の公演への意気込み
受付から盛り上げていきます。
○ゲキケンに入った理由
会長直々のスカウト。
○新入生へひと言
闘志無きものは去れ。


なんとゲストさんは
当時の会長直々のスカウトによって入られたそうです!
本番は受付で皆さんをお待ちしているそうですよ!


以上でインタビュー企画終了です!

新入生のみなさん
2回にわたった企画でしたがいかがだったでしょうか?
これらの企画から少しでもゲキケンに興味を持っていただけたら嬉しいです!


予約受付中!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 人事アウトソーシング
ファイル転送 無料
ハウス スタジオ
カード比較

では!


新歓 「あしたあしたのあさひがあがって」 | 11:52:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

