■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌17 本番!
皆さんお久しぶりです!
制作の中嶋です!!


新入生の方々、ご入学おめでとうございます!

一年前私も同じように入学し
初日に渋谷で迷子になったことを思い出しました。


さて
2015年4月新入生歓迎公演
『あしたあしたのあさひがあがって』

昨日ついに公演初日を迎えました!!

新入生のお客様にもご覧になっていただきとても嬉しく思います!


本日も13時と17時の2回公演いたします!
興味のある方は是非いらしてください!!

20150403_152711.jpg

さて
昨日から多くのサークルのブースが設営されていますね!
私たち演劇研究会は
3号館前にブースを設置しています!!
まだ足を運んでない方がいらっしゃいましたら是非お越しください!

また
若木会館1階部室115
この部屋が演劇研究会の部室になっております!
こちらにもお越しください!


本番も残り3ステージになりましたが
まだまだ予約を受け付けております!!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 人事アウトソーシング
ファイル転送 無料
ハウス スタジオ
カード比較

日曜日の千秋楽の予約席がすべて埋まってしまいました。
当日席もわずかですが残っておりますので
お早目にお越しくださいませ


ではこの辺で!
スポンサーサイト


新歓 「あしたあしたのあさひがあがって」 | 10:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

