■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌3
こんばんは、制作1年の四柳です。
先日、風邪をこじらせてしまい、復活いたしました!(v^O^)v

さて今回は、前回予告したとおり、皆さんお待ちかねの~?



ブログ企画
「役者、演出、新入生へのインタビュー」がスタートします!!






第一回目の今回は、私の同期であり、よき仲間
一年生の3人です!!(^O^)

トップバッターはこの人!

20150605_105425262_iOS.jpg
関根穂高
部署:照明
Q学部学科はどこですか?
A文学部日本文学科に所属しております
Qニックネームは?
A高校時代からせっきーと呼ばれておりました。
Q劇研入部の理由は?
A中学時代に演劇部に所属しており
直接お客さんの心を動かしているあの感じがたまらなく好きで、高
校時代は演劇部がなかったのでできませんでしたが
大学ではやろうと決めていました。
Q今後の目標は?
A今後は発声や滑舌など、今足りない基礎を埋めて
役者目指してがんばります。
Q先輩の印象は?
A先輩はみなさんとってもやさしいです(棒読み)
Q好きな寿司ネタは?
Aサーモンが好きですが、時々無性に玉子が食べたくなります。




そして続いてはこの方!!

20150605_105508546_iOS (1)
木澤早織 
部署:美術
Q学部学科はどこですか?
A法学部法律学科
Qニックネームは?
Aキザワ
Q劇健入部の理由は?
A高校の時に演劇部に入りたかったけど、入れなかったので、
高校では入りたいと思ってた。
Q今後頑張りたいことは?
A美術初心者で足を引っ張ってばかりだから
とりあえず他人に迷惑かけないところから頑張っていきたいです。
Q先輩の印象は?
A個性的で面白い方が多いので、とても楽しく活動できてます。
Q好きな寿司ネタは?
Aかんぴょう、生魚嫌いです><


そして3人目は!!!

20150605_110010320_iOS.jpg
遊佐柊介
部署:美術
Q学部学科はどこですか?
A文学部哲学科
Qニックネームは?
Aゆさ
Q劇研入部の理由は?
A会費が無料だったから
Q今後頑張りたいところ
A単位落とさずドイツ語を頑張る
Q先輩の印象は?
A日本語が通じてありがたいです
皆さん出自が違って個性があるけど
やるときはしっかりまとまる集団だと思います。
Q好きな寿司ネタ
Aはまち

ということで、今回は3人の1年生を紹介いたしました!
インタビューに答えてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今後しばらくは、一年生を紹介していく予定です!
今年の新入生は、どんな方が多いんでしょうか?(^ω^)
楽しみですね~、もちろんわたくしのことも書きますよ(にやにや)




【次回予告】
次回は、今週の土日に行われる、スタッフ日(美術)の出来事を更新します!!

乞うご期待!


携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ミラートレーダー比較
撮影 スタジオ
イケア
人事アウトソーシング







スポンサーサイト


7月 「百合ちゃんはいい子」 | 20:28:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad