■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌4
こんばんは、制作の四柳です。
尊敬する米澤穂信先生を布教中です。


さて今回は、前回予告した
6/6(土)6/7(日)に行われたスタッフ日

美術 照明
の活動の様子について書きたいと思います!!y(^∀^)y

まずは美術!
美術とは、高校の美術を想像してはいけません!
舞台、小道具を作るのが美術の主な仕事です。
20150606_023113000_iOS.jpg 20150606_030519000_iOS.jpg 20150606_023119000_iOS.jpg

とにかくねじ回し
ただ回すことを続けてたら~、止め方を忘れていた~笑
20150607_060626000_iOS.jpg

お?これは何でしょうね~ムフフ(^ω^)

続いては照明です!
20150607_023045000_iOS.jpg
おぉ!まさに仕事してるって感じですね~(^∀^)
そして設置したものがこちら、ジャラン★
20150607_015430000_iOS.jpg
こんな感じになります^^

さて、今回はこんな感じで、照明、美術の仕事風景を紹介しました。
私の意見ではございますが、私も含め、スタッフの重要さですね。
よく、役者の魅力を際立たせるためにスタッフがいると考える人がいますが
逆です!
スタッフがいるからこそ役者が輝ける、輝くにはスタッフが必要なんです!

失敬、こんなこと言いましたが、決して役者が悪いわけではございません^^;
役者の方はしっかり稽古に励んでいますので!

長話はこれくらいで、今回はここらで失礼します^^

20150607_035005478_iOS.jpg

本日はお疲れ様でした^^


7月 「百合ちゃんはいい子」 | 22:31:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

