■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記5
こんばんは、制作1年の四柳です。
現在のところ、一年生は私だけが関東外出身となってます笑


さて今回も、一年生のインタビュー企画です!!


今回は女性3名の紹介となります!(*^ω^*)/



さて一人目はこの方!

20150609_105957000_iOS.jpg

中村:美術担当

Q学部学科はどこですか?
A法学部 法律学科 政治専攻
Qニックネームは?
Aテト
Q劇研入部の理由は?
A芝居と美術がやりたかったから
Q今後頑張りたいことは?
A芝居と美術のスキルアップ
Q先輩の印象は?
A仲良さそう...混ざりたい...
Q好きな寿司ネタは?
A小学生が好きそうなやつ



さて、続いての方はこの人!!

20150611_111333000_iOS.jpg

渡邊史織
部署:音響

Q学部学科はどこですか?
A文学部史学科
Qニックネームは?
Aりりぃ
Q劇研入部の理由は?
A高校からやってる演劇を続けたかったから
Q今後頑張りたいことは?
A寝坊しないこと
Q先輩の印象は?
Aやっぱり演劇やる人って変人ばっかりなんだな~
Q好きな寿司ネタは
Aいくら


さて、今回のトリを飾るのはこの方!
20150611_112927385_iOS.jpg

船山絢華
部署:照明

Q学部学科はどこですか?
A文学部日本文学科
Qニックネームは?
Aふなやまちゃん・ツナ
Q劇研入部の理由は?
A演劇やらドラマやらが大好きだからです
Q今後頑張りたいことは?
A私が皆さんを明るく照らせたらいいなと(照明で)
Q先輩の印象は?
A菩薩のように穏やかでやさしい(ほめてますよ^^)
Q好きな寿司ネタは?
Aあんまり脂がのりすぎてないさっぱりしたサーモン



さて!今回は3人の女性陣を紹介してまいりました^^
なんと次回で、一年生へのインタビュー企画は最後となってしまいます(T。T)
ちゃんと役者陣の紹介はしますよ^^
最後は、宣伝美術衣装の一年生を紹介します!








え?...制作一年の貴方は書かないかって?
あ!!!これはこれは、大事な人を忘れてしまいましたね^^;
もちろん私も紹介しますよ笑

さてさて、今日はこの辺でアデューとさせていただきます。
ではでは(・ω・)ノシ

body


携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ミラートレーダー比較
撮影 スタジオ
イケア
人事アウトソーシング





スポンサーサイト


7月 「百合ちゃんはいい子」 | 23:06:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad