■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌6
こんばんは、制作1年の四柳です!
関東に住み始めて、花粉症が治った模様です。



さて今回は、一年生へのインタビュー企画なんですが
今回が最後の紹介となってしまいます...(ToT)


しかし、役者演出へのインタビューはまだあります!!
(...あれ、これ前回も聞いたような...まいっか笑)




まずはこの方!
20150609_110100188_iOS.jpg

真野亜由良
部署:宣伝美術

Q学部学科はどこですか?
A文学部史学科です。
Qニックネームは?
A中学や高校では、そのままあゆらって呼ばれてました。
Q劇研入部の理由は?
A高校の後輩が演劇部で、人数が少なく苦労してるが楽しいという話を聞いて
そのころから入りたいなぁと思い始めてました。
そして、いざサークルや部活に入ろうと思ったときに、今までしたことがなく
その中で興味のある演劇サークルに入会しました。
日程が自分に好都合だったのも一因です。
Q今後頑張りたいことは?
A新人公演で大きな支障が出ないように
自分のスタッフの仕事をしっかり覚えたいです。
Q先輩の印象は?
Aノリの良い人が多く、楽しそうだな~と感じました。
Q好きな寿司ネタは?
Aイカですね^^イカの食感がたまりません(^ω^)




そして次はこの人!!

20150617_044541000_iOS.png

辛島千咲
部署:衣装

Q学部学科はどこですか?
A経済学部、経済ネットワーキング学科
Qニックネームは?
Aちぃ、ちさ
Q劇研入部の理由は?
Aなんだろ?なんとなく笑
Q今後頑張りたいことは?
A演技はもちろんうまくなりたいし、今回衣装になって楽しんでるから
衣装もまたやってみたいと思う。
演技は、先輩方や経験者からアドバイスをもらって上達したい。
Q先輩の印象は?
A面白い人が多いことかな。
今はいつもやさしくしていただいて、サークルがとても楽しいです。
Q好きな寿司ネタは?
Aサーモン



さて今回はお二方の紹介で終わってしまいます。少ないですがありがとうございましたm(__)m

















え?...一人忘れてる?まさか~、名前は?....四柳。



あ~失敬!そうでござんした!私のことを書くのを忘れてました!!
では書きますよ^^
20150616_074626000_iOS.jpg

四柳駿平
部署:制作

Q学部学科はどこ?
A神道文化学部、神道文化学科です
Qニックネームは?
A高校の先輩につけていただいた、よっつんというのが
今でも一番多いですね^^
ぜひ呼んでください^^
Q劇研入部の理由は?
A高校時代に演劇をやってたのですが、人数が少なく弱小部ということもあり
大会に出るのが精一杯のような部活でした。
不完全燃焼に終わった高校の部活を、大学では精一杯やろうと思い
何があっても演劇をやりたいと思い、入部しました!!
Q今後頑張りたいことは?
A新人公演に向けて、脚本を書いてますが、役者志望でもあるため
オーディションに受けられるときは、必ず受けます!
Q先輩の印象は?
A個性的で、面白い方が多く、お話していて楽しいばかりです
こんな自分にも話してくださるので、助かります。
Q好きな寿司ネタは?
A生サバですね~。地元が魚介類しか魅力がないようなところなので
帰省した際には、必ずおすしを食べたいですね~
まあ、生サバは冬しかないんですが^^;



こんな感じで、一年生スタッフの紹介がすべて終了いたしました!(^∀^)/
このメンバーとは、この公演ではもちろんのこと
新人公演でも力を合わせていくことになるので、よろしくお願いします!

そして、忙しい中インタビューに答えてくださり、ありがとうございました!

ではこの辺でアデューとさせていただきます^^

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ミラートレーダー比較
撮影 スタジオ
イケア
人事アウトソーシング

【お知らせ】
千秋楽が満席となってしまいました。
今後は、7/3(金) 7/4(土)の予約のみの受付となります。
満員御礼ありがとうございます!

スポンサーサイト


7月 「百合ちゃんはいい子」 | 14:16:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad