■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌7
こんばんは、制作1年の四柳です。
今、サークルが楽しいです。幸せです^^


さて今回は!今か今かと皆様もお待ちかねでしょう!

そうです!!

待ちに待った、役者演出へのインタビュー企画のスタートです!!!

役者のほうも、3人ずつの紹介となります^^

紹介の順番は、私のほうで選ばせていただきました^^
※適当に選んだわけではありません。

尚、役者への質問は、スタッフ1年への質問と若干異なります。


さて!トップバッターは、大学生で演劇を始めたこの方!!!

20150619_104726042_iOS.jpg

1年:小沼和暁

Q学部学科はどこですか?
A法学部法律学科政治専攻
Qニックネームは?
Aおぬま
Q役者志望の理由は?
A舞台の上で芝居をしてみたかったから。
Q今回の役において、気を配るところは?
A役云々の前に、自分を振り切る!
Q今回の意気込みは?
A観た人に純粋に面白かった、泣けたと感じてもらえればと思う。
個人的にはゼロからのスタートなので、周りの足を引っ張らないよう
自分を振り切って、選んでもらった恩を返せるよう精一杯頑張りたい!
Q好きな寿司ネタは?
Aマグロ、できればトロがいい


さて続いては、素晴らしい柔軟性の持ち主のこの方!!

20150619_104810015_iOS.jpg

1年:岩田史歩

Q学部学科はどこですか?
A文学部中国文学科♪
Qニックネームは?
Aうーん...普通に史歩って呼ばれることが多いかな。
そんな変わった呼び方で呼ばれたことはないですね。
Q役者志望の理由は?
A役者さんは輝いているから!私も輝きたい(笑)
Q今回の役において、気を配るところは?
Aとにかく子供らしく!!
Q今回の意気込みは?
A大学生になって初めての舞台で緊張しますが
思いっきりはじけたいと思います!
Q好きな寿司ネタは?
Aサーモンです♪
お寿司屋さんに行ったら、ほとんどサーモンしか食べません!



さて今回のラストは演劇経験者のこの方!!

20150619_105642280_iOS.jpg

1年:中村圭那

Q学部学科はどこですか?
A文学部日本文学科
Qニックネームは?
Aけーちゃん?とか...?笑
小学生のころはミジンコとかですかね?
Q役者志望の理由は?
Aそれはもちろん、お芝居が好きだから!!笑
Q今回の役において、気を配るところは?
Aキャラクターがコロコロ変わるので
しっかりと区別をつけるところです。
Q今回の意気込みは?
Aある意味で一番ガッツでソウルな役だと思ってます。
作品のポップさが伝わるように、120パーセントで頑張ります!
楽しんでもらえるように。
Q好きな寿司ネタは?
Aウニが一番好きです。高いのでめったに食べないですけど
ご褒美にたまーに笑


今回は私の選抜方式に基づいた結果
1年3人となりましたが、もちろん先輩方も紹介します!!
楽しみにしていてください!


そして今回は、役者の紹介だけあって
顔を出してくださる方が多くてうれしいです
出さない人が悪いわけではないので^^;



最後に...今回になって初めてマグロという答えが出ました笑
お寿司=サーモンという時代なんでしょうか笑
もちろん私はどれも好きです!(^∀^)

さて今回は、この辺でアデューとさせていただきます!



携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ミラートレーダー比較
撮影 スタジオ
イケア
人事アウトソーシング
スポンサーサイト


7月 「百合ちゃんはいい子」 | 19:00:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

