■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌8
こんばんは、制作1年の四柳です。
眠いです笑



さて今回も!インタビュー企画の続きです!!(^0^)/
このインタビュー企画も今回で5回目、もう終盤までやってきています。

そしてここまで来ると、わたくし四柳の編集時間も短くなってきました^^
最初はまじめに40分ぐらいかかってました笑


無駄話はさておき、紹介へ入ります!!


まず最初は、高校時代バリバリ運動部だったこの方!

20150623_104328822_iOS.jpg

1年篠卓海
Q学部学科はどこですか?
A文学部史学科
Qニックネームは?
Aしの
Q役者志望の理由は?
A役者になり、舞台に出ることで経験を積みたかったからです。
Q今回の役において気を配るところは?
A見てもらえた人に、自分の役は元気な小学生のような子供なんだなぁ~と
思ってもらえるように演じたいと考えています。
それと自分の役は着ぐるみを着るのでぬいぐるみっぽい動き?
ができればいいなと思います。
Q今回の意気込みは?
A今回初めての役者ということで、先輩と同級生の縁起を参考にし
先輩からは様々なアドバイスをいただきたいと考えています。
Q好きな寿司ネタは?
A寿司はあまり好きではないのですが
最近食べれるようになったマグロが好きです^^


自分も高校時代部活に入ってすぐは、先輩方からいろいろなアドバイスをいただきましたね。
まだまだ自分も半人前なので、切磋琢磨していきたいです。




さて次は、笑顔がステキなこの方!!
20150612_103129130_iOS.jpg

2年:加藤采夏

Q学部学科はどこですか?
A文学部日本文学科です☆
Qニックネームは?
A大学ではさいちゃんと呼ばれることが多いですね~
先生はカトちゃん率が高いかな笑
ちなみに中学生の時は、ゴンザレスと呼ばれてました(謎)
Q役者志望の理由は?
Aえ~と、基本目立ちたがりだからですかね笑。
なんか自分たちの演技を観て、お客さんが楽しかったり感動したりしてもらえるって
すごいな~って思ってます!頑張ります!
Q今回の役において気を配るところは?
Aそうですね~、加藤采夏を出しすぎないところですかね~
あくまで役は役!が課題だと思います。
Q今回の意気込みは?
A皆さんに笑顔になっていただけるような演技を心がけます!
「あ~もう楽しい!」とお客さんにも舞台を作ってる仲間にも思っていただけたらなぁと。
ステキなお芝居にしていこうぜ!イェア!!!
Q好きな寿司ネタは?
Aウニ!イクラ!サーモン!
ウニ!ウニですかね!ベストオブ寿司はウニです!!!大好き!!!



インタビューを見てもわかるように、加藤先輩はものすごく元気なイメージがあります
こんな自分にも優しく接してくださるので、話しやすいです!!


そして3人目は、インタビュー初の3年生のこの方!


20150624_084532897_iOS.jpg

3年:尾形知耶

Q学部学科はどこですか?
A経済学部経済学科
Qニックネームは?
Aともやっぴ
Q役者志望の理由は?
A役者、スキ
Q今回の役において気を配るところは?
A世界を壊すほどの笑顔
Q今回の意気込みは?
A俺は八歳なのか!?せやで
Q好きな寿司ネタは?
A海の幸



ひとつ前の加藤さんとは違い、あまり口数の少ないインタビューですね
インタビューでわかるように尾形さんはクールなイメージが......
いろんな知識をお持ちで、とても頼りがいのある先輩です!



さて今回も、私の裁定方式に基づき
このお三方が選ばれました^^


あと残ってる役者さんは4名、そして演出の方が1人

残りはどんな方々が紹介されるのでしょうか^^


それではこの辺でアデューとさせていただきます。

ps.今回の編集時間は40分ぐらいかかりました。最初の発言は撤回します笑


携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ミラートレーダー比較
撮影 スタジオ
イケア
人事アウトソーシング


スポンサーサイト


7月 「百合ちゃんはいい子」 | 00:32:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

