■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌9~インタビュー最終回~
お久しぶりです!制作1年の四柳です!


皆様にご報告と謝罪がございます。
今回のインタビュー企画は、6回目で最終回となりますが
もともとは6,7回に分けるつもりでした。
だがしかし!!!!
わたくしが、感冒のために、更新が一回分遅れてしまいました。
そのため、6,7回を統合して、5人一気に紹介することになりました。


ゴメンナサイ


気を取り直して(お前が言うな)今回は役者4名と、


お待ちかねの演出の紹介をします!!!!

役者の中には、主演の紹介もございます!


最初はこの方!!←


20150630_102243223_iOS.jpg

3年:澤村裕貴

Q学部学科はどこですか?
A法学部法律学科
Qニックネームは?
A殿
Q役者志望の理由は?
A目立ちたいから
Q今回の役で、気を付けることは?
Aセリフを覚える。
Q今回の意気込みは?
Aメラメラ
Q好きな寿司ネタは?
A白身

プロフィール写真いいですね~、目立ちたいってのが伝わってきます^^

つづいてはこの方!

20150630_102259998_iOS.jpg

1年:笹谷明央

Q学部学科はどこですか?
A文学部日本文学科ですね。
Qニックネームは?
Aメンディーと呼ばれてます...見えますかね?
Q役者志望の理由は?
A高校でも演劇をやっていて、大学でもやりたいなぁと思ったからです。
Q今回の役で、気を付けることは?
Aボケでもありツッコミでもあり、まじめでもあったりと
 たくさんの顔を見せるので、どの顔も嘘にならないように頑張りたいです。
Q今回の意気込みは?
A役の質問でかっこつけましたが、あまり深く考えず必死になって自分の役をやりきります
観てくださった皆さんに、少しでも何か思ってもらえるように頑張りたいです。
Q好きな寿司ネタは?
Aアナゴとたまごです。おいしいです。


はい。確かに言われてみるとメンディー感はありますね~
※メンディーとは、EXILE系列のグループメンバーです。

続いては~この方です!

20150630_102424884_iOS.jpg

3年:宮前穂乃香

Q学部学科はどこですか?
A文学部史学科です!
Qニックネームは?
A宮前です!
Q役者志望の理由は?
A前々から一度チャレンジしたいと考えて志望しました。
Q今回の役で、気を付けることは?
A冷たさの中にも、繊細な感情の起伏を表現できるようになりたいです!
Q今回の意気込みは?
Aほかの役者の方たちと仲良く、よりよいものを作っていけたらと思います!
Q好きな寿司ネタは?
A海老は好きです!



さて、皆さんお待ちかね(待たせたのは自分です)
主演の紹介です!

20150630_102536457_iOS.jpg

2年:高橋あずさ

Q学部学科はどこですか?
A文学部日本文学科です。
Qニックネームは?
Aないんです。
Q役者志望の理由は?
Aお芝居するのが面白いからです。
Q今回の役で、気を付けることは?
A百合ちゃんは舞台上にいる時間が長いので
集中力を切らさないように頑張ります。
Q今回の意気込みは?
Aお客さんに、見に来てよかったなと思ってもらえるように頑張ります
Q好きな寿司ネタは?
Aお寿司嫌いだったからよくわかんないです。


高橋先輩が、この劇の主演となります!
さて、主演の役名はなんなんでしょうかね。。。。←


そしてそして、この企画の大トリを、演出の先輩に飾ってもらいましょう!

どぅるるるるるるるるる!どぅん!(卍^o^)卍

20150630_102743415_iOS.jpg


ダニエル・ラドクリフ


Q学部学科はどこですか?
Aホグワーツ魔法魔術学校東洋魔術専攻グリフィンドール所属
Qニックネームは?
Aハリー・ポッター
Qオーディションで悩んだところは?
Aダンブルドアがそれでいいって言ったから。
Q役者の印象は?
A不死鳥の騎士団3:死喰い人7。
Q今回の意気込みは?
Aそろそろ脱ハリー・ポッターしたいなぁ...
Q好きな寿司ネタは?
Aしめさば

さて、インタビュー企画を世界超大作映画の主演の方にしっかり落としていただいて
終わらせていただきます!

インタビューに回答してくださったみなさん
いろいろ回答に際して、迷惑をかけました。
それを踏まえて、ほんとにありがとうございました!

では、この辺でアデューとさせていただきます!


PS.四柳は、ハリーポッターを一つも知りません。
魔法使いの話ですよね。。。?ってレベルです。
演出さんからの回答は、全くわけわかりませんでした。
申し訳ありませんでした笑 白木先輩
スポンサーサイト


7月 「百合ちゃんはいい子」 | 23:48:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

