■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
開演!!
こんばんは!制作の四柳です!!


昨日、最後の通し稽古(ゲネ)も終わり...

みなさま!とうとう本日、皆さんも待ちかねてた
7月公演
「百合ちゃんはいい子」が、開演しました!!!!!


5月の初めに、役者、スタッフが決まってから今日まで
長いようで、ほんとにあっという間だったな~という印象です!!

通し稽古も何度か見ましたが、ホントに本番が楽しみだ!!
という印象でした^^(まあ、自分は受付云々に専念しますが、DVDで見ます)


そして、皆様にとても残念なお知らせがあります...ティッシュをご用意ください。














なんと、次回のブログが最終回となります(T。T)
皆様に、劇研の笑いと努力をお伝えするのも、次回で最後となってしまいます。。。
みなさまと会えないなんて...寂しくて、涙も出ません←



おっと、話が過ぎてしまいました。
明日、明後日(編集していたら日をまたいでしまったため、今日、明日)
3公演が行われます!
当日席もいくらかございます!

こうご期待!!!


では!

スポンサーサイト


7月 「百合ちゃんはいい子」 | 00:21:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

