■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌1~新人公演への軌跡~
こんばんは!制作1年の四柳です!


前回のブログが、面白かったと太鼓判を押していただいて
光栄なことに、新人公演でもブログ更新を担当することになりました!!!

安心してください、面白いですよ←


さて、本日より新人公演の稽古スタートしました!!!
(ーωー)<(あれ?8月11日にも稽古があった気がするが...まあいっか)



一年生だけですべてをやるので、大変なことも多いですが
あきらめたらそこで終了だと思うんで、頑張ります!!


先輩方、二か月間精いっぱい頑張りますので、陰ながら応援していただけると嬉しいです!(^∀^)
心の声は、いつでも聞こえていますよ☆

チラシ





新人 「虚構内虚構構築記」 | 23:33:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

