■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌4~新人公演への軌跡~
こんばんは、制作1年の四柳です。
急に寒くなってきて、長袖が不足してるなうです(´・ω・`)


今日、うちのサークルで封印されていた場所が・・・解放された。

いつ封印が解けるかわからなかった・・・しかし私たちは待ち続けた・・・

そして今日、解放された!!!!!


































演劇練習室、受け渡し!!!!


そうです。大げさでしたが、本日よりうちの大学のもう一つの劇団が公演を終え
演劇練習室が使えるようになりました!!\(^0^)/
(ガムさん、封印とか大げさ言ってすみません^^;本当にありがとうございます)

演劇練習室が使えるようになり、練習の幅も広がりそうです!
もう公演も一か月を切りましたが、まだまだ稽古はやります!スタッフ陣もへこたれません!

これからも頑張ります!

20150929_100558000_iOS (2)


携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ゴールドカード
貸しスタジオ
さくっと
FX比較

絶賛予約受付中です!ぜひ見に来てください!

【次回予告】
次回は、多分おそらく概ねきっと、スタッフ日の様子を紹介します。
こうご期待

では、アディオス!!


新人 「虚構内虚構構築記」 | 22:26:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

