■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌6~新メンバー紹介~
こんばんは、制作1年の四柳です。
季節の変わり目なのか、最近鼻がひどいです。


実は今回の新人公演の座組に、
今回から初参加となる方が二人います!!!!

と、いうことで・・・


そのお二方を紹介したいと思います!!!!!

まずあ、今回の公演では音響担当のこの方!!
20151008_111023302_iOS.jpg

刑部葉月
神道文化学部神道文化学科1年


ゲキケン入会の理由は?
「高校の時から演劇部で裏方をやっていて、また携わりたいと思ったからです。
 裏方をやっていると、劇を操っているみたいで楽しいです」
今回の意気込みは?
「よい演劇になるように頑張っていきたいです」
好きなお菓子は?
「六花亭のバターサンド」



刑部さんは、高校時代裏方をすべてやっていたそうで、中でも音響をメインでやっていたそうです。
もうプロフェッショナルですね。本番でも期待してますよ^^


そしてもう一人は、役者としての参加です!!


20151008_111043095_iOS.jpg

乗附桃子
神道文化学部神道文化学科2年
ゲキケン入会の理由は?
「演劇を見るのが好きで、一度参加してみたいなと思ってたから」
今回の意気込みは?
「演技、難しいです。よく考えて役を作っていきたい」
好きなお菓子は?
「駄菓子、十万石まんじゅう」


稽古の様子を自分もよく見ていますが、乗附さんの演技は、全く初めてなので、すごく新鮮味があります!!


今回は、新しいメンバーの紹介をしました。お二方とも今回の稽古にはなくてはならない存在です。
もう稽古も残り少ないですが、頑張りましょう!!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ミラートレーダー比較
舞台
カード比較
ハウススタジオ

毎度のごとく、まだまだ絶賛予約受付中です!!!

では、またの機会を!!



新人 「虚構内虚構構築記」 | 01:43:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad