■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌7~座組内対談~
こんばんは、制作1年の四柳です。
季節の変わり目です。皆様も感冒にはお気をつけください。



さてさて、今回の更新から、企画物となります!!!

そうです。毎度おなじみインタビュー企画です。
*「え~!またインタビュー?」*「もう飽きたよ~」

はい・・・・・・すみません・・・・(´・ω・`)








でもご安心を!!!!
今回のインタビューは、対談形式です!!!!
役者、スタッフが一対一でお互いについて話し合うんです!!!!
相互理解ですね!

この企画を施行するまでに、どれほどの時間と労力を費やしたか・・・



制作の汗と涙の結晶です!!
(協力してくださった皆さん。ありがとうございます。制作のなんたらって言ってすみません^^)

なお、対談の内容は
・第一印象
・今の印象
・稽古の時の印象
・虚構ということで相手を家族にするなら
・相手に一言
です!

では、今回の対談はこのお二方!!

20151009_103336962_iOS 1
役者の関根君と篠君です!!

制作「では最初に、二人の会ったときの印象はどうでした?」
篠「でっかいのがいるってのと、なに考えてるんだろう・・・って感じでしたね」
制作「なるほど。では関根は?」
関根「ごっついのが入ってきよった!って感じですね」
制作「最初の印象は見た目が多かったみたいだね。そういわれると、二人には身長差がありますね」
篠「ん~、25センチぐらいかな」
関根「足して2で割ったら完璧だね」
制作「そうだな(笑)では、今の印象はどんな感じ?」
篠「よく女の子と話すね」
制作「お前なに言ってんだよ」
関根「それ言ったところで得する人いないよね」
篠「あと、アイマスたらデレマスやらがすきみたいだね」
関根「どれも一緒だよ」
制作「じゃあ、キモオタってことで」
篠「いやいや、きもくはないよ。しかも俺もオタクだし」
制作「そかそか。じゃあ関根は?」
関根「いつもいろんなとこでボケてるから、ツッコミ待ちかな?」
制作「かまってちゃんだね」
篠「ぼけてるんじゃない。ただやりたくてやってるだけ」
関根「天然さんかな?」
制作「そうみたいだね。では稽古のときの印象は?」
関根「とにかく黙々とこなす」
制作「ほー」
関根「黙々とこなして、あいたらボケる」
制作「なるほどね。じゃあ篠は?」
篠「役者のときは・・・オネエモードが・・・」
制作「え?」
関根「おいやめろ!」
篠「でも、役の中ではえらそうな感じがいいね。関係性としては俺が下だからね」
制作「てことは、初役者でもうまくできてるのかな?」
篠「んー、ぶっちゃけると、自分のことしか考えてない」
制作「要するにしらねぇと」
篠「でも、でかいから動きは目立つね」
制作「なるほど。じゃあ関根は?」
関根「出たときから笑っちゃうね」
制作「動きが面白いと」
関根「どうやって動いているんだろう。でも言われたことの再現がうまいし、完成度が高い」
篠「でもしっかり動こうとはこころがけてるね」
制作「なるほど。じゃあ次ですが、虚構ということで、相手を家族にするならどうしたいですか?」
篠「あー、弟にはできないから、お兄ちゃん・・・でもそれも難しいから・・・親戚のおじさんがいい!お小遣いくれるみたいな」
制作「おじさんかよ!」
篠「関根は体が大きいから、おごってくれそうだと」
制作「おじさんで時々金をくれると。じゃあ関根は?」
関根「弟かな・・・いや、隣人ぐらいでいいや」
制作「隣人?」
関根「マンションのお隣さんぐらいかな」
制作「あー、深い関係にはなりたくないけど付き合いがほしい。友達にはなりたくないと」
関根「いやいやそんなことない」
制作「程よい距離感ってことかな」
関根「家にいたらけんかしそうだから、隣人ぐらいがいいな」
制作「なるほどね。おじさんと隣人ってことで。では最後に、お互いにメッセージを」
篠「残り二週間、気合入れてがんばろうぜイェイ!!」
関根「ベストを尽くしましょう!」
関根・篠「しょう!!!」


いや~面白い二人ですね。こちらも聞いてて楽しかったです。
こうやって文章に起こすと、改めて楽しかったと思えます。
こんな感じで、次々更新していきますので、よろしくお願いします!!

では今日はこの辺で。


携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 勤怠管理
さくっと
ファイル転送
FX初心者



スポンサーサイト


新人 「虚構内虚構構築記」 | 19:17:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

