■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌9~座組内対談Ⅲ~
こんばんは、制作1年の四柳です。
右肩の疲労が抜けなくて重いです。恋してるのでしょうか?笑


さてさて、みんな大好き座組内対談の時間です!!

この企画もはや3回目となりました。初めて執り行った企画にしては、なかなかの出来でした。

制作の汗となみ・・・(おっと着信が・・・)
もう企画の発案者に感謝の気持ちしかありません!!

さて、戯言はほどほどに、今回のインタビューに参りましょう!!!

質問内容は前回と同じです、大事なことなので(そんなに大事でもないか)

今回は、前回公演でも出演したこの二人です!!!

20151003_044313039_iOS 1
笹谷くんと小沼くんです!!

制作「最初に会ったときの印象はどうでした?」
笹谷「女」
制作「え・・もっと詳しく」
笹谷「やけにイケメンなやつがおるな~と思ってしっかりみたら、女?って思う見た目で、声聞いたらわかるかと思ったけど・・・わかんなかった」
制作「それはなんとなくわかるかも。じゃあ小沼は?」
小沼「エグザイル好きなのかな?髪型意識してるんかな?って感じだね」
制作「たしかに、ぽいですね」
笹谷「でもね、俺エグザイルの曲、一曲もしらないんだよね。大学生っぽい髪型で注文したらああなった」
制作「では、今の印象は?」
笹谷「クズ」
制作「え?もっと詳しく!」
笹谷「よく一緒に出かけるんですよ。飯食いに言ったり、でも親しくなると、俺と一緒でクズだとおもったね。よし!恋愛しよう」
制作「それに対して小沼は?」
小沼「恋話がおおいな~。あ、言わなくていいことを言う」
制作「口が軽いね~」
笹谷「軽くない軽くない!人のことは決して言わないから!」
制作「じゃあよかった、稽古中の印象は?」
笹谷「漢字がよめない!」
小沼「読めるようになったよ!」
笹谷「あと、7月のころよりうまくなったかなと、前は動きがわからないって言ってたけど、今はのびのびとやってないけどがんばってるかなって。そろそろ俺も普通の役をやりたいっていってるよね」
制作「じゃあ小沼は?」
小沼「なんとかしてくれんじゃね?って感じだね。後最初のほうは普段と声違うとおもったね。あっインパクトしかない」
笹谷「もう帰って寝たい」
制作「じゃあ次、相手を身近な関係にするなら?」
小沼「どう考えても笹谷はおじさんだよね」
笹谷「あ(苦笑い)」
小沼「お父さんだったら怖くて厳しそう」
制作「おじさんだったら怖くないの?」
小沼「んー、お小遣いくれそう」
笹谷「ちょっと古い(苦笑い)」
制作「じゃあ、笹谷は?」
笹谷「小沼は・・・パトロ、いや、悪友しかないな~。いや弟かな。俺ね、弟か妹がほしかった」
小沼「どっちやねん!」
制作「では最後にメッセージを!」
小沼「がんばるぞ~!」
笹谷「がんばれよ~!」


仲がよさそうですね~!実際いいんですけど^^類は友を・・・なんでもない。
なんだか、役者の方のインタビューは、三者三様で楽しかったです!
また一段と、結束が高まった!!気がした

次のインタビューは、演出部となります。
いろんな意味で乞うご期待!!

ではこの辺で
スポンサーサイト


新人 「虚構内虚構構築記」 | 20:03:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

