■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌10~座組内対談Ⅳ~
こんばんは、制作1年の四柳です。


さて今回も、座組内対談をやっていきます!!

皆様に残念なお知らせが・・・

今回で座組内対談が最終回となります・・・・・(T0T)
初めての計らいにしては、なかなか好評だった上に、残念です。

しかししかし!今回は演出部のインタビューです!!!

新しいものが見れるかもしれません!!!
では早速どうぞ!

20151010_051512625_iOS.jpg

遊佐演出と中村演出助手です!


制作「最初の印象は?」
遊佐「毛がなくなったサルかなーと」
制作「殺伐と・・・」
遊佐「顔に毛が生えてないところ」
制作「とりあえず人間ってこと?」
遊佐「そう」
制作「わかりにくいよ!」
遊佐「男なのか女なのか?」
制作「なるほど・・・それに対して中村は?」
中村「そうですかー」
制作「てことは?」
中村「いたっけー?」
遊佐「おいやめろよ」
中村「そもそもそんなやついたっけ?」
遊佐「美術です。あなたが奇抜だから」
中村「そうだねー」
制作「はぁ・・・今の印象は?」
遊佐「髪伸びたなーと」
制作「それは普通ですね」
遊佐「7公から新人に向けてかみ伸びたなと」
制作「もういいです。中村は?」
中村「仕事してる?演出やってる?変わろうか?」
遊佐「変わってもらえるもんなら」
制作「もう助けて・・・じゃあ次、虚構ということで相手を家族にするなら?」
遊佐「そうですねー、たこ足配線ですね」
制作「そ、それは便利ってことですかね!?」
遊佐「家族にするならって質問が悪いよね」
中村「うるせーよ!」
制作「じゃあ中村は?」
中村「食用の豚」
制作「お、おぅ」
遊佐「まあ食べられない中村よりはましかな、食って出汁も取れる俺のほうが役に立つ」
中村「食ったら終わりだけどな」
制作「はいはい次!最後にメッセージを!!」
遊佐「どちらさまでしょうか!?」
中村「いたの?」







おい・・・・お前ら何なんだ!!!!!
場に居合わせてたやつたじたじやで!!

皆様、最後にカオスなものを更新してしまい、申し訳ありません!!

今回で対談企画を終了します!またの機会まで^^;
スポンサーサイト


新人 「虚構内虚構構築記」 | 15:13:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad