■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌11~終演!!!~
こんばんは!制作1年の四柳です。



10月25日、國學院大學演劇研究会2015年10月新人公演「虚構内虚構構構築記」が

終演しました!!!!!!!
(開演の記事をかけずに申し訳ありません)

いろいろ失敗もあり、対立もあり、みんなで泣いて、笑って
最後までどうなるかわかりませんでした・・・・

最後は、みんなで笑って終わり、楽しい打ち上げとなりました!!!

せっかくなのでブログ更新者の私から、今回の公演を
「火事場の馬鹿力」
と形容させていただきます。

制作である私でしたが、抜け目が多く、皆さんに迷惑もたくさん書けました。
ただ、この二か月間で、いろんなものを得られました。

本当にありがとうございました!!

20151026_113852000_iOS (2)



新人 「虚構内虚構構築記」 | 20:42:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad