■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌3 ~インタビュー企画スタート!~
こんにちは!
制作の中嶋です!

卒業公演も本番まで1ヶ月を切りまして
いよいよ役者さんたちの稽古にも熱が入ってまいりました!!


さて、今回の更新より…
毎度おなじみのインタビュー企画をスタートしようと思います!!


今回はこの公演のメインである4年生にインタビューさせていただきまして
全部で4回の更新に分けて皆さんにお届けします!


第1回目はこの方々!!


20151117_090029539_iOS.jpg

左の方から順に紹介させていただきます!

脚本
本間真奈

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:音響
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:音響
2012年12月企画公演『HALLUCINATION』:音響
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:音響
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:音響
2014年7月企画公演『夏フェス』:役者(セミ女役)
2014年11月卒業公演『来たる世の前に』:音響
②劇研での思い出
1番印象に残っているのは、殺陣とセミです。全体として、音響の仕事が多かったので、音響への思い入れが強いのですが、あまり後輩と仕事ができなかったのが心残りです。
③大学4年間で起きた変わった事件
ゼミ合宿の日にちを間違えたことを当日に気づいた時はわりと死ぬかと思いました。
④最後にひとこと
卒論と卒公、どちらも全力に取り組めるように頑張ります!


お次は…


演出
こゆたマン

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:演出助手
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(子供時代のエリ役)
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:役者(ルナ役)
2014年11月卒業公演『来たる世の前に』:宣伝美術
②劇研での思い出
次々にカップルができて
次々に別れてゆくなあ
③大学4年間で起きた変わった事件
20歳過ぎたら身体が怠くなり毎日足が攣って走れなくなってやけに喉が渇き、これが歳を取るということなのか、と思ってたら病気でした。
④最後にひとこと
死とは何でしょう。心臓が止まり魂が肉体から離れる、その過程でしょうか。
私達は、お前死ねよ!と冗談ながら言い合います。腐った未熟な殻を殺し、まともな人間へ転生しろと。
必然の死。必要だった死。今回の作品で本当に死ぬのは、誰なのでしょうか。


3人目は…


役者
川﨑愛美

①参加履歴

2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:演出助手
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(エリ役)
2012年12月企画公演『HALLUCINATION』:照明
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:役者(黒子C役)
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:役者(黒子C役)
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:照明
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:役者(よし役)
2014年7月企画公演『夏フェス』:衣装
2014年11月卒業公演『来たる世の前に』:照明
②劇研での思い出
これ!といったものではないですが、大学まで演劇をしたことがなかったので、みんなでわいわいしながら力を合わせて一つのものを作れたのがとても新鮮で楽しくて、全部が思い出です。
③大学4年間で起きた変わった事件
鍵や財布を何回も失くしたのに、必ず戻ってきてくれていること。周りの人の優しさと、好きなキャラクターのキーホルダーの力だと思っています。
④最後にひとこと
公演関わってくださっている皆さん、本当に本当にありがとうございます!!!


最後は…


役者
小畑史織

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:制作
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(ミキコ役)
2012年12月企画公演『HALLUCINATION』:役者(えりか役)
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:役者(僧侶役)
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:制作
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:役者(ちどり子役)
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:演出助手
2014年7月企画公演『夏フェス』:演出助手
2014年11月卒業公演『来たる世の前に』:役者(佳苗役)
②劇研での思い出
公演に向けて稽古してるのも楽しかったですし、普通にご飯行ったりオールしたのも良い思い出です!
③大学4年間で起きた変わった事件
事件、というか…劇研の合宿中に喘息の発作が出てしまって、まさかの救急車にお世話になったことがあります(笑)
その節は、皆さんにご迷惑をおかけしました…
④最後にひとこと
先輩方の卒業公演に参加する度に寂しさを感じていたら、ついに自分たちの番になりました。卒業公演の名に相応しいものになるよう頑張ります!よろしくお願いします!!


以上、4名の方々でした!!
さすが4年生ともなると参加公演の数が多いですね!

次回の更新でも4名の方々のインタビューを掲載する予定です!!
おたのしみにー!


なお当公演のご予約を絶賛受付中です!
みなさまのご予約をお待ちしております!
下記の予約フォームよりご予約ください。

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 舞台
勤怠システム
給与計算アウトソーシング
婚活比較


では、今日はこのへんで!


12月 「僕たちの卒業」 | 00:37:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

